フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 12月のマダラはお腹がパンパン\(^o^)/ | トップページ | 2014年元旦 御年賀&釣り爺ィの目標 »

2013年12月28日 (土)

2013年 無事の釣行に感謝 !!

.

此の1年間

健康に恵まれ釣り三昧が満喫できたのも

家族の理解と釣り仲間の支えの賜物と

感謝の気持ちと万感の思いが溢れる

.

.Blog2013_2

.

「今年の漢字」は「輪」だと言う

人それぞれの思いに通ずる意味が含まれているようだ

爺ィも釣り人達の輪に入れてもらい

たくさんの釣り仲間から

多くの楽しみと感動を享受した

.

今までの感動の思い出も年々積もり

冥土の土産にするには

重すぎる程に積み上がったが

でも、

もう少し先まで頑張ってみたいと思う

.

.

さてさて、

2013年の釣り爺ィ釣果はどうだったか気になるところ

.

今年の釣り始めは1月13日の三陸ナメタからスタート

2月から4月迄のマスジギは

年間トータル釣行15回で86本

最終回はBoz喰らう

若者に混じってスタートから14連勝(連続キープ)で

内、竿頭2回は我ながら お見事 !! だった  (*^_^*)

.

5月からはマダイ

今シーズンは12月の3日迄の足掛け8ヶ月楽しむ

この間35回釣行で年間トータル98枚

振り返ってみれば

予定以上の釣行回数を楽しんでしまったようだ

.

夏から秋に期待したサワラは

今年も不良で釣行1回のみ

.

その後は天気に恵まれず

12月の白子入りマダラ釣りは1回だけで終了

結果的に此れが

今シーズンの釣り収めとなった

.

.

年はじめに掲げた

<2013年釣り爺ィの釣りロマン五大目標>の達成度は

①の年齢㎝(75㎝)マダイは5月9日に達成 !!

②のサクラマス3kgは未達成ながら数は86本と大漁 !!

③の爺ィこだわりのプラチナ鮎は1匹のみで惨敗

④の90㎝サワラは75㎝で目標に届かず

⑤の白子入りマダラは釣行1回ながら大漁で達成 !!

.

と言う結果で

思っていた以上の釣行と釣果に満足 !!、満足 !!

.

年末にあたり

1年間お世話になった皆様と

日々当blogにお出で下さった皆様に

改めて感謝を申し上げ今年のblogを締めたい

.

 それでは

  皆様 よいお年をお迎え下さい

                    < 釣り爺ィ >

.

.

.

.

.

.

.

.

« 12月のマダラはお腹がパンパン\(^o^)/ | トップページ | 2014年元旦 御年賀&釣り爺ィの目標 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

一年間お疲れ様でした!立派な釣果ですね。

でも、
それにもまして・・喜ばしいのは、
大好きな釣りを一年間楽しめた事ではのいでしょうか。
来季も健康に留意され、益々の奮闘をご期待いたします。

いつも、的確なアドレスをして下さり大変感謝しております。
それでは、良い正月をお迎え下さい。

ご無沙汰をしております
お変わりない様子何よりです

一年間の釣行も終わりとなり、身体のメンテナンスを念入りに行いまして、来シーズン2月からの桜マスに備えていらっしゃることと思います

それにしましても、いろんな魚種釣果には脱帽ですね 私のほうは今シーズンは満足のいく釣行日数とはいかず、いささかくすぶった状態で納竿となっています 来年はどうなりますことやら・・・・(汗)

来年もご指導方よろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えください

一世さん

いつもやさしいご配意有り難うございます
老体に鞭打ちながら
やっと一年を乗り越えられたと言う感じです(爆)
来年はどうなることやら・・・
でも、今のところ健康的に頗る元気なので
2月からのサクラマス楽しみにしております
今年もいろいろお世話になりました
よいお年をお迎え下さい

つり清さん

しばらくの間blog更新をサボり心配おかけしました
おっしゃるとおり、今月は悪天続きだったので
マスジギに向けのんびりと充填してました(笑)
年明け異国間での再会を楽しみにしております
良いお年をお迎え下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/54409999

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 無事の釣行に感謝 !!:

« 12月のマダラはお腹がパンパン\(^o^)/ | トップページ | 2014年元旦 御年賀&釣り爺ィの目標 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク集

無料ブログはココログ