フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« '11年ラストフィッシングを楽しむ (^O^)/’ | トップページ | 2012年謹賀新年 今年こそ泰平を・・・ »

2011年12月31日 (土)

2011年の釣り爺ィ年間総括

.

爺ィが半世紀以上暮らして来た中で

今年ぐらい

悲惨な災害・事故・事件等が

多発した年が外に有っただろうか

来年こそは泰平な一年であって欲しいものです

.

001jpgjpg_2 

.

そんな中

苦難・災難を受けることも無く

一年を通して

好きな釣りを楽しめた事は

感謝の気持ちで一杯である

.

今年の目標は6項目だったが

満年齢㎝マダイ73㎝は達成出来たものの

今年一番楽しみにしていたサワラ

全くの不漁で痛恨の極みだった

しかし、

それ以上に感動したのが

銀鮭の爆釣と5kgオーバーのサクラマス

尻屋周辺の早春のサクラマスも豊漁だったが

8月の三陸沖で

まさかの板マスがジギングで楽しめるとは

来年は是非狙って見たい獲物に挙げておきたい

ブリは目標の1本を仕留めることが出来なかったが

良型のワラサが予想以上だったので充分楽しめた

白子入り真鱈は2本GETで目標達成

プラチナアユは藤琴川赤石川に行くチャンスを失したが

関東東海アユ遠征先で目標達成出来た (^O^)/

.

.

因みに

今季のマダイ年間実績トータルは

釣行回数 27回 (今年は雑用とアユ遠征で予定の半分)

釣果総数 31枚 (Max 74㎝)

Boz回数 11回 (Boz率 40.7% チョッと多すぎ・反省)

1釣行GET平均 1.15枚

.

.

以上の釣果を見る限り

年間を通じての採点は

若い衆達に助けられながらではあるが

健康で無事に一年を楽しめたことと

思いもよらぬ感動があったことを思えば

及第点であり

2011年釣り爺ィの総括は

満足感一杯であり

感謝して余りある一年であった o(*⌒―⌒*)o

.

.  皆様 よいお年を !!  \(^o^)/

.

« '11年ラストフィッシングを楽しむ (^O^)/’ | トップページ | 2012年謹賀新年 今年こそ泰平を・・・ »

釣り」カテゴリの記事

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

大変お世話になりました。

爺イさんのお陰で、
念願だった、陸奥湾マデイにデビューする事ができました。
ありがとうございました。

来期もまたご指導の程ヨロシクお願い致します。
また、お世話になります。

良いお年をお迎え下さい。

お疲れ様でした!

今年1年たいへんお世話になりありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします (*^^*)

良いお年を! (^o^)/

一世さん>
今年のマダイデビューは強烈でしたねぇ~
一世さんにとりましては忘れられぬ最高の年となりましたね
来年の7月1日を今から楽しみにしております (^O^)/
来シーズンも楽しい釣りを目指しましょう \(^o^)/

joeさん>
来シーズンは
マダイオンリーから脱皮し
楽しいジギングの世界にも挑戦して下さ~い ( ^-^)/゛
期待していますよ~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/43563426

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の釣り爺ィ年間総括:

« '11年ラストフィッシングを楽しむ (^O^)/’ | トップページ | 2012年謹賀新年 今年こそ泰平を・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ