フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 青森湾サワラの集団未だ見えず | トップページ | 三日目もサワラの女神に逢えず »

2011年10月 9日 (日)

青森湾サワラ本日1本確認

.
今シーズンのわん内サワラは

今日まで2~3本と

数えるほどの情報しかない

爺ィは未だお目にかかっていない

なんとしても対面を果たしたい思いで

昨日に続いて

海佐知丸でサワラジギングに釣行

.

020jpgblog

.

しかし、今日も苦戦

唯一

終了間際のロスタイムに

強運者の菅さんに

サワラがHIT !!

.

此の菅さん

昨日はマダイ19枚

今日は1回目の挑戦で

メタボサワラ1本GET

.

世の中には

恐るべき幸運者が居るものだ

.

 明日は三連チャンの最終日

  明日こそは

   爺ィも幸運者になりたい !! (*^_^*)

.

018jpg_blogjpg 

.

.   本日の釣果

    船中9人で 本命のサワラ 1本
             外道、サバ 約10本 大マダイ2枚 

      釣り爺ィ   サバ3匹 ヤリイカ1匹

. 

Static

.

.  ⇒ 今後の釣行予定

.

.*10月10日(月) サワラ 海佐知丸 青森湾

.....................................................................................

 上記以外にもお天気を見ながら
           <凪の日釣行>で随時釣行

.

.

« 青森湾サワラの集団未だ見えず | トップページ | 三日目もサワラの女神に逢えず »

サワラ ジギング」カテゴリの記事

西湾・平舘~夏泊半島」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

幅広の見事なサワラですね!
前日の『マダイ19枚』ってのもお見事!(驚)

いつかはワタシもこんなに釣ってみたいものです (^^;

釣り爺ィさんの『ヤリイカ』もスゲェっす!(笑)

joe さん

三連チャンにもかかわらず爺ィには
サワラは無縁の結果に終わりました ( ̄o ̄;)

ジグ類の道具を買いあさるより
「強運」を身に付ける方が先決のようです
ネット通販で探すことにします (笑)

釣り爺ィさん こんにちは~
三連チャンお疲れさまでした

私のほうは、8日(土)にマダイで9日(日)はワラサジギングでした
釣果はマダイ2匹(中型、小型)で、ワラサは中型8匹でした 小さいのが2匹です ようやく電動にも慣れた(つもり)ようですかね 竿での船上への抜き上げが、前回はできたんですが、今回は少し型がよかったせいで、あげれなくてタモを使ったのが3匹ほどありました 手シャクリにいかに近い動きが電動でできるかが釣果につながるような気がしました キントト師匠の(陰ながらそう思ってみならっています)動きをみながら、マネをしています(まだまだですが)

さて、いよいよ今週末からサワラジグになりますが、今はまだあらわれていないようですね 釣り爺ィさんがかけていないんではまだ時期尚早なんでしょうか
なんとか今週末にはよってくれることを祈るしかないですね 

今シーズンから、サワラも電動でやってみようと思っています 体力がねェ~~
よろしくご指導ください

つり清さん

二連チャンお疲れ様でした
二日間の大漁オメデトウさんです (^O^)/
ワラサも前回より少し大きめだったようで
10本とは上出来でしたね

其の勢いで
来週は是非サワラをGET期待しております ( ^-^)/゛

三連チャンお疲れさまです!私がサワラを釣ったのは幸運と書かれてますが間違いなく、その通りです。(笑)でもサワラ狙ってみようと思ったのは、ここのブログ見たからなんですよ!サワラ釣りハマっちゃいそうです!!

KAN さん

一昨日は恐れ入りました ( ̄o ̄;)
サワラはHITしてもバレが付きものなんだけど
初体験で難なくGET !!
その辺が強運者と言えると思います\(^o^)/

過去にHITして海面迄引き寄せながらも
12連続バラシと言うのが有りますからねェ~
しかも、
ジグをぶら下げて遊んでいるところにHITしたんですから・・・
驚き !! です (@_@;)
 釣りって
  ホントに面白いですよね
又いつか御一緒の節は特技を見せて下さい (^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/42404168

この記事へのトラックバック一覧です: 青森湾サワラ本日1本確認:

« 青森湾サワラの集団未だ見えず | トップページ | 三日目もサワラの女神に逢えず »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ