フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 台風2号日本列島直撃予想で退散決意!! | トップページ | 平舘沖マダイに挑戦も撃沈 !! »

2011年6月10日 (金)

釣り爺ィわん内餌ジグ開幕戦で撃沈 !!

.

昨年9月のサワラ以来

ジギングに魅せられた釣り爺ィは

10月ブリ、ワラサ2月サクラマス4月小泊マダイ

ジギングを主として楽しんで来た

.

6月の若葉と共に

むつ東湾マダイがシーズンin

今日は爺ィの餌ジグマダイの開幕戦

10ヶ月振りの餌ジグで

不安が付きまとう

.

爺ィはせっかちな性分なので

餌ジグにマダイが食いつくのを待っていられないのだ

.

年甲斐もなく

攻めて攻めて攻めまくる

眠気もより付かぬほど

ジギル方が性に合っている(マジ)

.

二三日前

むつ横浜沖定置網に1トンほどのマダイが

揚がったとの事だったので

かなり期待しての出漁だったが

気まぐれなマダイ様に無視され撃沈された(泣き)
.

036png_blogjoe_768503_2
.

海面は鏡のようなベタ凪で

風も無し 潮も無し (鯛の)活性も無し

その上 爺ィは気力も無し

待てど暮らせど中り(アタリ)無し

ついに

集中力が欠落した爺ィは

myチェアーで居眠りをむさぼる    Zzz~ ZZzz~

.

そんな激渋の中

6時間も

竿先に集中力を絶やさなかったjoeさんが

終了間際の5分前

執念の一撃で締めくくった

66㎝のgoodサイズ

.

 joeさんの

  執念と其の根性に

   アッパレじゃァ~~~ \(^o^)/

.

.

.

   <本日の釣果>

   船中釣果 9人で 2枚

   釣り爺ィ釣果 0枚

.

.

.  ⇒ 今後の釣行予定 667500 Staticblog_2Static

.

.

.*6月14日(火) 平舘海峡 ジグマダイ 平舘

.*6月15日(水) 津軽海峡 ジグマダイ 三厩

.*6月18日(土) むつ湾 餌マダイ 源氏ヶ浦

.........................................................................

.

 上記以外にもお天気を見ながら
        <凪の日釣行>で随時釣行予定

.

.

.

« 台風2号日本列島直撃予想で退散決意!! | トップページ | 平舘沖マダイに挑戦も撃沈 !! »

マダイ」カテゴリの記事

東湾・横浜町源氏ヶ浦~むつ市」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした! (^o^)/

超激シブの中、どうにかマダイをキャッチできてよかったです

ぜひまたご一緒させてくださいね! (*^^*)

joeさん

開幕戦オメデトウさんです
良いスタートが切れましたね ( ^-^)/゛

記念写真も良いですねェ~
きれいなマダイが鰭をピンと立て
口にガッチリ掛ったソニックも・・・

此の調子で今シーズン頑張って下さ~い
又の御一緒楽しみにしております

釣り爺ィさんごぶさたでした。
今度の土曜日に幸丸午後便でご一緒ですね。
渋い日ばかりも続かないでしょうから
お互い大ダイゲットと行きましょう!
ちなみに翌日のキヤWLマダイ大会も
エントリーしてます。

こむさん
     お久しぶりです ( ^-^)/゛

18日(土)ご一緒ですね宜しくで~す
 そして、翌19日もですね楽しみで~す

ところで、
こむさんは<凪の日釣行隊>11年マダイ登録が
無かったので案内メールを差上げてませんですが
幸丸マダイ「釣り爺ィ仕立て」船に若干の空席が有りますので
御希望有りましたらメール又はお電話下さい
 お待ちしております \(^o^)/

こんにちは! (^^)/

今週末はがんばってくださいね!ぜひリベンジを(笑)
ワタシは仕事で両方ともキャンセルしまして(涙)

それから、図々しいお願いですが・・・記念写真譲っていただけませんか? (^^ゞ

メールに添付して送ってくだされば嬉しいです

よろしくお願いします (*^^*)

joeさん

今週末キャンセルですかァ
 其れは残念でしたね 次回の御一緒を楽しみにしております

写真の件は
 お安いご用ですよ 
  さっそく送信しますのでお待ち下さい
尚、
幸丸のマダイ「釣り爺ィ仕立て」船に若干の空席が有りますが御希望御座いましたらご連絡下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/40356072

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り爺ィわん内餌ジグ開幕戦で撃沈 !!:

« 台風2号日本列島直撃予想で退散決意!! | トップページ | 平舘沖マダイに挑戦も撃沈 !! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ