フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« マスジギ船初挑戦で板マス4本GET !! | トップページ | 地震災害後の<ガソリン・その他>情報 »

2011年3月13日 (日)

東日本巨大地震お見舞いの御礼

.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  此の度の地震により被災されました方々に

    謹んでお見舞いを申し上げます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

今回の地震で多くの皆様から御心配を戴きましたが

お陰様で我が地域(葛巻町)は山間部故被害も無く

私、釣り爺ィもお陰様で元気でおります

皆様からお寄せ戴いたお見舞いに御礼申し上げます

.

3月11日午後14時46分ごろ東北地方太平洋沖を

震源地とするマグニチュード9.0の巨大地震が発生

其の直後から停電となってしまいました

.

一般電話も携帯電話も不通に陥り

光ファイバーも届かず暖房もストップ

ガス・水道は使えましたがご飯(電気炊飯器)が炊けず

情報源のテレビも見れない状態が続いてましたが

今夕から50時間ぶりに全て回復し

不自由な生活から解放され安堵しております

.

この間皆さんから安否確認やお見舞いメールや電話等を

戴いておりながら携帯もパソコンも使用することが出来ず

返信メール等もお返し出来ませんでした事を御許し下さい

.

先ずは 釣り爺ィの無事の御報告まで・・・

.

« マスジギ船初挑戦で板マス4本GET !! | トップページ | 地震災害後の<ガソリン・その他>情報 »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

無事で何よりでしたヽ(´▽`)/
もしかしたら、野牛の港で待機中に巻き込まれていないかと心配しておりました。
こちらも、特に被害はありませんでした。

キントトさん
御心配戴き有り難う御座います
いや~ 1日ずれていたら野牛の漁港で寝ていましたね・・・
 危ないところでした

お互い悪運には強そうですから
落ち着いたら東通村沖でご一緒しましょう ( ^-^)/゛

おはようございます
電話がなかなかつながらず、心配しておりました 昨晩ようやくつながり、安堵しました

我が家の電気回復は昨日夕方でした 電気のない生活はこんなにも不便で大変なこと今更ながら痛感しました 幸いなことに、我が愛車に搭載しています電子レンジがこんなに役にたつとは思いもよりませんでした 高出力インバーターですので大概の家庭電化品は使うことができました

お互い家の中は大きな被害もなく何よりでした  しばらくは釣りも見合わせ状態でしょうね 出れるときがきましたら、またよろしくお願いします

つり清さん
       おはようございます
釣り仲間全員御無事だったようで何よりです (^O^)/
ただ、
TV映像の悲惨な被害状況を見れば自分たちの
無事を喜んでばかりいられない状況ですが・・・
 ただただ 早急の復旧・復興を祈るばかりです

今回の停電では愛車に搭載のインバーターが
大活躍したようですね( ^-^)/゛
やはり、2kwの大容量では1500Wの電子レンジも
余裕で稼働出来ますからね
さぞ、奥様からの点数も大幅UPしたでしょう (^O^)/
厳冬期でも布団乾燥機でフカフカ布団で熟睡出来ますしね
遠征時・非常時共に安心・便利で重宝物です

其のうち 落ち着きましたら気を取り戻して
御一緒しましょう \(^o^)/

たぶん、停電の復旧が遅れていて通信が出来ないのだろうと思っていました。
でも、もしかして海の近くにいるかも。とも思ったりして。
無事で何よりです。

かれい人さん
お互い御無事で何よりで~す ( ^-^)/゛
1日違いで難を逃れた感じです
野牛漁港も津波の被害があったようですから・・・

御心配戴き有り難う御座いました m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/39215095

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本巨大地震お見舞いの御礼:

« マスジギ船初挑戦で板マス4本GET !! | トップページ | 地震災害後の<ガソリン・その他>情報 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ