フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 本日、我が家に「光」が開通 \(^o^)/ | トップページ | マスジギ船初挑戦で板マス4本GET !! »

2011年3月 5日 (土)

釣り爺ィ待望の板マス3.3kgGET

.

今日の海上は

西北西の風16m~17mと

ジギングには限界の厳しい状況のなか

風と波飛沫に耐え

揺れる甲板で足を踏ん張りながら

必死にジグった結果

ついに

釣り爺ィの 生涯目標としていた

板マスが転がり込んだ \(^o^)/

. 

  008jpg_blog_up764785

.

FHキヤ釣具店で計測して見たら

 冥途の土産 3.3kgの板マス 確認 !!

  デカしたぞ !!  釣り爺ィ !!

幸運の女神に感謝 !! 感謝 !! の日となった o(*^▽^*)o~♪

.

.

.

.

.001jpg 005jpg_755462

.

.

.

   <本日の釣果>

  船中10人でマス約50本超(竿頭は二桁)

     釣り爺ィ マス4本 (板マス1本含む)

.

.

.

Mk_map_a

.

.   ⇒ 今後の釣行予定

.  

   悪天中止3月 6日(日) マスジギ乗り合い 岩屋 尻屋崎沖

   3月 7日(月) マスジギ乗り合い 岩屋 尻屋崎沖

..........................................................................................................................
.上記以外に 
  お天気を見ながら<凪の日釣行>で随時釣行予定

.

.

.

..........................................................................................................................

« 本日、我が家に「光」が開通 \(^o^)/ | トップページ | マスジギ船初挑戦で板マス4本GET !! »

サクラマスジギング」カテゴリの記事

大漁・大物\(^o^)/」カテゴリの記事

大間~尻屋~白糠~三沢(太平洋)」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り爺ィの自己記録」カテゴリの記事

コメント

お邪魔いたします
明日中止になったんですか!私も明日仕立ててましたが、出ると連絡がきました。同じキヤ経由で岩屋出港ですが・・・また現地解散にならなければ良いですが(笑)
まっ、がんばってきます。

まずは念願の板マスおめでとうございます!

素晴らしいですね。

羨ましい限りです。happy01

おめでとうございます。

3kg超板マス、とうとうやりましたね\(^o^)/

今シーズンの目標⑥達成。

次は目標①マダイですね!
 

明日も頑張って下さい。

しも(sea~more) さん
  はやばやとお祝いのお言葉有り難う御座います
今日の爺ィ達の乗り合い船(明神丸)は中止になりましたが
朝日丸等何艘かは出撃したようです
現在08時の尻屋崎灯台は西南西7mと
昨日よりだいぶ静かになってるようですね
今頃は快適なマスジギを楽しんでいる頃と思いながら
コメント発信中です( ^-^)/゛
好釣果の御報告を待ってま~~~す (^O^)/

ナガレさん
 はじめまして
ようこそお出で下さいました ( ^-^)/゛
今回の幸運は皆様の御声援の賜と感謝しております
今後とも御声援宜しくで~す ( ^-^)/゛
 コメント有り難う御座いました m(_ _)m

ヒロさん
 おはようございます
ヒロさんの御期待に応えられ嬉しく思っております( ^-^)/゛
と、言うか
ヒロさんの励ましのプレッシャーがスッゲー重く
のし掛かっていただけに肩の荷が下りた感じで
今朝の血圧も平常になっている模様です(笑い)
実際、今シーズンの達成は無理かと思っていましたから
喜びも一入で~す o(*^▽^*)o~♪
 御声援有り難う御座いました m(_ _)m

待望の板マスおめでとうございます
昨日お電話いただいたとき本当にうれしそうで、私まで感無量でした(笑)

7日の同行はスケジュールが合わせられず、本当に残念です 今週末までがまんします(≧д≦)・゚゚・。

明日までむつ市内滞在かと思いますが、風邪などひかないようご注意なさってください ではまた!

つり清さん
明日の明神丸御同行出来ず残念ですね
此の好調いつまで続くか分かりませんので
いま集中攻撃中で~す (^O^)/
たぶんシーズンは今月一杯で終盤になるでしょうから・・・
次回機会有りましたらご一緒しましょう ( ^-^)/゛

うっひゃ~でっけ~!!
おめっとさんです!!やっぱり違いまんな。
さぞ引っ張ったことでしょうな。

今年は前半から釣り爺ぃさん、走りすぎです。
途中で息切れしませんように。

とにかく板マス!!
~~~おめ!!~~~

おぉ~スゲェ! おめでとうござい鱒! \(^O^)/

こんなの釣ってみたいっすねぇ (*^^*)
来年は 『 鱒ジギ 』 チャレンジしてみようかなぁ?(笑)

まだまだ、記録更新狙ってくださいね! (^^)/

eda さん
有り難う御座います
なんで釣れるのか自分で分かりませんが
 釣り過ぎてゴメンナサイ m(_ _)m
そろそろマスジギ終盤となるでしょうから
もうひと踏ん張りしたいと思っております ( ^-^)/゛

joe さん
いつも御声援有り難う御座います m(_ _)m
お陰様で目標達成出来ました
来年は 『 鱒ジギ 』 チャレンジ・・・
なんて言わず 此れからでも間に合いますよ( ^-^)/゛
機会有りましたらご一緒しましょう (^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/39116451

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り爺ィ待望の板マス3.3kgGET:

« 本日、我が家に「光」が開通 \(^o^)/ | トップページ | マスジギ船初挑戦で板マス4本GET !! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集

無料ブログはココログ