フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 共栄丸風間浦村沖マスジギ大漁 !! | トップページ | 本日、我が家に「光」が開通 \(^o^)/ »

2011年2月28日 (月)

第3回<凪の日釣行>マスジギ中止のお詫び

.

< お詫び >

本来ならば

本日、第3回<凪の日釣行>マスジギに出て

ご参加の皆さんと爆釣を体験し

此処に大漁報告が出来るはずだったのですが

波高が 1m 弱ながら風向きが予報に反し

北北東 9m 前後の風に急変し

尻屋崎沖のマスジギは辛い状況と判断し

無念の中止となってしまいました

.

予報が急変したとは言え

<凪の日釣行>を信じて

参加表明して戴いた方々を裏切る結果となり

蒙反省を持ってお詫び申し上げる次第です

.

今回の企画は

マスの豊漁が続いているだけに

何としても出て見たかった思いから

「一寸冒険釣行企画」が勇み足となり

命取りになってしまいました

.

今後は釣果情報に溺れることなく

真の「凪の日」選定に

努めて参りたいと思いますので

今後ともより一層のお付き合い戴きますよう

宜しくお願い申し上げます

.

.  Mk_map_a_3 Mk_map_a

.

.   ⇒ 今後の釣行予定

.

 無念中止2月28日(月)<凪の日釣行> マスジギ

   3月 5日(土) マスジギ乗り合い 野牛 尻屋崎沖 

   3月 6日(日) マスジギ乗り合い 岩屋 尻屋崎沖

..........................................................................................................................
.上記以外に 
  お天気を見ながら<凪の日釣行>で随時釣行予定

.

.

.

« 共栄丸風間浦村沖マスジギ大漁 !! | トップページ | 本日、我が家に「光」が開通 \(^o^)/ »

サクラマスジギング」カテゴリの記事

大間~尻屋~白糠~三沢(太平洋)」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

<凪の日釣行>」カテゴリの記事

コメント

近藤さ いつもお世話になっております 27日はまたまた2桁の釣果 絶好調ですごいですね 今度ご一緒したら極意をお聞かせください 

28日は中止で連絡とかご苦労様でした たしかに風が強くなる予報に変わり、実際結構吹いたようで中止でよかったのではないかと思ってます (凪の日釣行)はすべて近藤さんにおんぶにだっこで申し訳ありませんが、皆さん次回をお待ちしてるのではないかと思いますよ

それにしても今年はサクラマスは好調ですね 私もやっと左手と右手がゆっくりですがシンクロして次回にはもう少しまともなジギングができそうで楽しみにしておりますよ 

照井さん
 こんにちわ
いつもお付き合い戴き有り難う御座います
先日は中止になってしまい御迷惑お掛け致しました
マスが好調だけに本当に残念でなりません
次回の好機を狙いたいと思っております
その節は是非ご参加下さい
ご一緒出来ますことを楽しみにしております

中止で正解です~
結構 北東の風が吹きましたよ(むつ湾は)
無理して出ても釣りにならなければ・・・・・・・・・
明神丸の船長の判断が確かです~
誰 一人 近藤さんをせめませんよ~
私なんか現地解散は、何回したでしょう?
予報を当てにしているので・・・・・・・はずれれば?
確かにサクラ名人ですね!
今月も2回一緒ですので、釣り方をマスターしないと・・・
針がポイントかな?
竿かな?
やっぱり腕でしょうね(笑い)

第8幸丸船長殿

いや~ 中止になってしまい落ち込んでおりました
 貴殿のお言葉に勇気百倍を戴きました
  元気を出して 又、次回に集中したいと思います (^O^)/
明神丸船長も釣人のことを思い「楽しい釣りを優先」しているようです
爺ィも同じ考えでおります
今後もお天気に逆らわず余裕を持って楽しみたいと思っています
次回の白糠も御一緒宜しくで~~~す \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/39054604

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回<凪の日釣行>マスジギ中止のお詫び:

« 共栄丸風間浦村沖マスジギ大漁 !! | トップページ | 本日、我が家に「光」が開通 \(^o^)/ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク集

無料ブログはココログ