フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 絶滅種クニマス再発見の快挙 !! | トップページ | 2011年元旦 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

2010年を総括し一年に感謝 !!

.

三度の飯より好きな魚釣りTrd1012101402006p1jpg_2

毎日毎日

お天気を読み

釣行のことばかり

思案しているうちに

今日は一年最後の大晦日

.

Photo

.

今年の年間実績は

昨年のような大物も無く

全目標にはととかなかったが

此処で一年の総括をしないことには

釣れてくれた魚達に申し訳がない

.

2010年目標は6項目を掲げてのトライだった

残念ながら達成出来たのは2項目に止まった

採点を付けるなら達成率2/6だから33.3%

100点満点だと33点の落第点である003

.

.

達成出来た2項目は

①マダイ72㎝の目標を77㎝自己記録更新で達成

サワラ年間10本の目標を36本で大幅達成 \(^o^)/

.003jpg_2

.

採点的には不合格ながら

何よりも嬉しかった事は

第一目標の72㎝マダイ目標をクリア出来たことだ

毎年1㎝増え来年は73㎝になる

「もし、自分の歳㎝の目標を達成出来なかったら

爺ィはマダイ釣りを辞める」と公言している

なので、8年後は80㎝・・・(厳し~い)

いつ未達に終わるか

周りの野次馬連には

非常に興味深いところ

なので

釣り爺ィは

毎年のノルマ達成までは真剣勝負なんじゃよ !!

.200807_028jpg_2

.

一方、残念だったことは

プラチナアユを釣れなかったことだ

今年のアユは全国的に不作で

ホームグランッドの秋田・藤琴川どころか

関東東海方面の遠征も控え

一度も川に足を運ばず終い

来年は今年分も含めて

プラチナアユ大漁が悲願である

.

最後に

一年間元気で釣行出来た自身の健康を讃え

一緒に釣行してくれた若い衆達に感謝し

釣り爺ィを相手に遊んでくれた魚達に敬意を払い

楽しかった寅年の一年間を締めくくりたい

.

.    皆様 良い お年をお迎え下さい

.      来年も どうぞ 宜しくお願い致します \(^o^)/

.

.

« 絶滅種クニマス再発見の快挙 !! | トップページ | 2011年元旦 謹賀新年 »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

今年1年たいへんお疲れ様でした!

来年はぜひともご一緒させていただき、目の前でマダイ目標達成されることを期待しています(笑)
もちろんワタシも自己記録更新目指してガンバリマス!

良いお年をお迎えください!

今年も1年間お世話になりました~!!
              さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今年は同船の機会が少なかったですが、釣果情報はありがたかったです。
来年も宜しくお願い申し上げます。


特に~秋口の大型サワラ。是非是非ご指導お願いいたします。できれば土日が都合がいいんですが。


八戸の大アナゴと陸奥湾サワラが来年の目標で~す。

joe さん
 
あけましておめでとうございます \(^o^)/
昨年同様宜しくお願い致します

幸丸の予約表を見ますと
マダイ釣りでちょくちょく御一緒のようですね
楽しみにしておりますので宜しくで~す

eda さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

そうですね
 今年は是非サワラで御一緒しましょう (^O^)/
其の前にサクラを楽しみにしておりますよ~
 宜しくで~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/38271674

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年を総括し一年に感謝 !!:

« 絶滅種クニマス再発見の快挙 !! | トップページ | 2011年元旦 謹賀新年 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集

無料ブログはココログ