フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« <凪の日釣行>好天なれどサワラ激渋 | トップページ | <凪の日釣行>第一回マダラ募集 !! »

2010年11月24日 (水)

今シーズンのサワラついに12連勝で止まる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お天気情報> (29日10:00 UP)
此処のところ週末が荒れる最悪パターン周期だが
三日後の2日(木曜日)は釣り日和になりそうだ \(^o^)/
 
白子入りマダラ狙いなんか良いかもね~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明朝の突発釣行会談は

一旦は釣行見送りとの結論だったので

ゆっくり風呂に入って晩酌でも・・・ と思い

蛇口を開き湯船にお湯を落としはじめたところへ

 船長から

  再度の電話が 

   「あすた(明日)いぐ(行く)ど~~~」

   ・・・・・・

飯より好きな釣りともなれば007jpg_533

風呂どころではない

蛇口を止め

急いで夕飯を掻き込んで

青森マリーナへと向かう

.

005jpg_800459

.

すでにサワラのシーズンは終わりだちゅうのに

声がかかればジギングの虫が騒ぐ

.

海は予報以上に穏やかだったが

サワラもイナダも気配が無かった

10月6日から前回の11月18日まで

12回連続サワラGET中だったが

ついに

今回で連続がストップしてしまった

.

無理もない

此処に来て

急激に気温が下がり 海水温度も下がって来た

.

間もなく師走の月となる

ただ、いまだに

サゴシが入って来ていないので

サワラジギングにまだ未練は残るが

今後は

 白子入りマダラのシーズンだ !!

  そしてカサゴのシーズンもやって来る (^O^)/

.

.

. 008jpg800457

  .⇒ 本日の釣果   

.

  船中 サワラ 0本 えさ釣りでマダイ5枚

      釣り爺ィ サワラ0本+ジグエサでマダイ1枚

.

.

.700540

.  ⇒ 今後の釣行予定

  冬期間は前もって予約していても
  荒れる日が多く中止になることがが多くなる    
   なので
  好天を見極め
  釣行日の3日前の13時に決定する<凪の日釣行>
    快適釣行を楽しみたい思いから
    只今のところ予約無し

. お天気を見ながら<凪の日釣行>で随時釣行予定

 ◎12月は白子入りマダラを狙いたいと思いますが
   マダラ釣りメンバーが若干足りません

只今 タラ釣り(ジギング&えさ釣り)登録メンバー募集中 !!
  登録御希望の方は
   kk130511@yahoo.co.jp へメール下さい
  
お天気の良い日にタラ釣り御一緒しましょう (^O^)/

.

.

« <凪の日釣行>好天なれどサワラ激渋 | トップページ | <凪の日釣行>第一回マダラ募集 !! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/37841162

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンのサワラついに12連勝で止まる:

« <凪の日釣行>好天なれどサワラ激渋 | トップページ | <凪の日釣行>第一回マダラ募集 !! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ