フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 釣り爺ィ贔屓リンクバナー集 | トップページ | 青物ジギングシーズン到来間近 »

2010年8月21日 (土)

湾内マダイ お盆過ぎの後半戦も期待

6月・7月と順調に豊漁を続けている陸奥湾マダイ

例年だと8月の釣果は低迷パターンであるが

今シーズンはお盆過ぎてもこのまま好調が続くのか?

因みに、お盆の14日には

潮が動かぬ状況下にもかかわらず

入り掛かりの爆釣が有ったそうだ

00375_2

.

乗船前の情報に期待を込めて

 いざ、後半戦へ

.

今日は乗り合いながら

船上は常連の馴染客の面々で

気楽な雰囲気でスタート

.

ところが

1人気を吐く者が現れた

その名はナベさん

.

此の男

炎天下でも短パン一つで丸裸

凡人なら火ぶくれで病院送りとなるところだが

日焼けと女にメッポウ自信が有りそうだ

釣行時はいつも 若い女性を二三人従え

単身釣行は見たことが無い

どうやら女性が傍にいないと

釣りが出来ないタイプらしい?

.

其のナベさん 今日は朝から

口も舌好調 釣果も絶好調で一人舞台

船中激渋で6人Bozと苦戦しているのに

1人で75㎝頭に4枚GETでクーラー満タン

.

こんな番狂わせ?が有るから

釣りは楽しいんじゃァ よな~~~

 ナベさん
  自己記録更新 75㎝ オメデトウ \(^o^)/

.

.

.

.  ⇒ 本日の釣果

      船中9人で マダイ7枚007
      
釣り爺ィ   マダイ1枚

.

.

.Photo_3

.  ⇒ 今後の釣行予定

.*8月22日(日) 太平洋白糠・尻労沖 ジギング   Photo_4

.*8月28日(土) 陸奥湾 源氏ヶ浦沖マダイ 

. 上記予定以外に<凪の日釣行>を随時企画予定

.

« 釣り爺ィ贔屓リンクバナー集 | トップページ | 青物ジギングシーズン到来間近 »

マダイ」カテゴリの記事

東湾・横浜町源氏ヶ浦~むつ市」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おお~っ!かのブログで有名ななべさんじゃありませんか~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そっか~75cmか~。ナニがでかいと釣れる鯛もデカイというジンクスは本物か~。

では・・・確認・・・・(´・ω・`)ショボーン

ち、小さくてもいい~んだもん!!
山椒は小粒でぴりりと辛いのが良いの。

今週は漁労長の要請で脇野沢から出船します。
根魚中心ですが当然ブリも射程範囲ですよ~。鯛は無理でしょう。m9(^Д^)プギャー

毎日毎日残暑厳しいですねェ~~~
先日はナベさんのワンマンショーでした
6人Bozだちゅうのに一人でデカ真鯛4枚すからねェ
口の方も舌好調でしたよ

今週末は海峡ジギングですか
ブリ・ワラサも混じると良いですね( ^-^)/゛
大漁報告をお待ちしておりま~~~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/36317916

この記事へのトラックバック一覧です: 湾内マダイ お盆過ぎの後半戦も期待:

« 釣り爺ィ贔屓リンクバナー集 | トップページ | 青物ジギングシーズン到来間近 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集

無料ブログはココログ