フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 08/28第8幸丸マダイ乗り合い | トップページ | '10年第五回 釣り爺ィマダイ仕立て船 »

2010年8月29日 (日)

’10年 第四回釣り爺ィマダイ仕立て船

01580030_4
<至急 募集 !!>2010年09月03日12時up
明後日の5日(日)釣り爺ィの仕立て船(幸丸マダイ釣り)に
キャンセル発生で1名の空席が出ました
どなたか御参加しませんか?
終盤の湾内マダイ釣りを御一緒に楽しみましょう ( ^-^)/゛
ご希望の方は090-7070-3467番へ御連絡下さい
 お待ちしております (^O^)/

只今、13時20分1名の申し出が有り満席となりました
 御参加有り難う御座いま~す \(^o^)/

..................................................................................................

<台風情報関連>2010年09月02日11時UP
                  09月03日19時更新

台風7号の影響で4日(土)予定のマダイ乗り合いは
中止となりました
代わりに6日(月)の幸丸マダイ乗り合いに変更です
御都合よろしかったら御一緒しませんか?
御申し込みは下記から御申し込み可能です

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18389577
予約状況は下記から確認出来ます
http://calendar.yahoo.co.jp/YYY,841ec8/srt,0/sachimaru8/?v=2&t=1283586396

.
...............................................................................................

.

.

極暑のなかマダイ2連チャン二日目

町内釣り仲間達とマダイ仕立てを楽しむ

.

007

.

今日は午前便だったので

昨日とは違い

前半の9時頃までは

早朝の爽やかな海風を受けながら

008

快適な釣を楽しむ事が出来た

やはり 釣りは午前便が良い \(^o^)/

.

最近の陸奥湾は

潮の動きが無く今日も苦戦を強いられる

しかも、ヒットゾーンが上層・中層・下層と幅広く

その上、マダイらしい魚影が魚探に出ても010

ジグエサを無視され激渋状態

.

そんな中

みんなの頑張りで

何んとか一人1枚配当確保することが出来たが

暑さと激渋との戦で

終始苦戦を強いられた

.

.

.

.  ⇒ 本日の釣果

      船中10人で マダイ10枚 009
      
釣り爺ィ   マダイ3枚 竿頭

.

.

.

.  ⇒ 今後の釣行予定  Photo_2

中止.*9月4日(土)マダイ乗り合い  源氏ヶ浦沖

.*9月5日(日)むつ湾マダイ爺ィ仕立て 源氏ヶ浦沖

.*9月6日(月)むつ湾マダイ乗り合い  源氏ヶ浦沖

. 上記予定以外に<凪の日釣行>を随時企画予定

.

« 08/28第8幸丸マダイ乗り合い | トップページ | '10年第五回 釣り爺ィマダイ仕立て船 »

マダイ」カテゴリの記事

東湾・横浜町源氏ヶ浦~むつ市」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り爺ィ仕立て船」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
あっつかったですね~。
焼山周辺では、ワラサの反応ありませんでした。
フクラギ様御一行は居られましたが・・・・。
一度ナブラが立ったのですが、キャストできませんでした。(´・ω・`)ショボーン

ターゲットのウスメバル、真ゾイは大漁でした。9時過ぎにはクーラーボックスが満杯!!

参加者大満足でした。帰りは脇野沢温泉で汗を流し、幸せな一日でしたよ~♪っと。

しばし釣りは中断となりますが、次月中盤以降は参戦しますよ!!

極暑のなかお疲れ様でした
本命のウスメバル大漁オメデトウ御座います
焼山周辺は魚影が濃そうですね
いつかチャンスが有ったら釣行
して見たい夢の場所ですね

来月から
いよいよ青物狙いスタートですね ( ^-^)/゛
ご一緒の日を楽しみにしております (^O^)/

いつもと変わらない釣り方と仕掛類、ここ数回の絶不調からようやく脱出(今後もそうあれば良いのですが)できたかな~~

釣り爺ィさん おはようございます
先週末の2連チャンお疲れ様でした
また、ご指導も数多くいただきましてありがとうございました  今週末もよろしくお願いいたします

ようやく、小ぶりながらも鯛の姿を連日見れました(涙) これからも続いてくれることを祈ってます

それにしても、底でかかったり、中層でかかったりと、そろそろバラケてきてますね いろんな釣方が求められるんでしょうね ん~~むずかしい!

猛暑のなかお疲れさまでした
小振りでもマダイはマダイ
激渋の中複数枚はアッパレでしょう (^O^)/
仕掛けはg数さえ合えば色形等あまり釣果に関係無く
問題は、其の日、其の時々の棚取りが重要だと思います
来週も御健闘期待しております ( ^-^)/゛

本当にやばそうですね(笑)
台風の後の西風なので予想が付きませんね?
月曜日は 横浜町民 一人のエントリーです~
名前がありませんが作業船に乗る予定ですが出来ないためマダイ乗り合い募集にしています!

6日の作業船→乗り合いへ変更了解で~す
もし、土曜日中止なら6日(月曜)に
<凪の日隊メンバー>へ乗り合い募集掛けたいと思っておりますのでその説は宜しく願います ( ^-^)/゛

津軽海峡のブリ祭りが始まっちゃいましたね。
サワラクラスとはいえ200本とは。
尻屋沖だとサイズが倍以上に大きくなる見たい。

9月18日、26日、10月2日、10月24日がブリアタック出撃予定です。

同船の際は宜しくおながいします。

早くもワラサ大漁の話題が飛び交ってますね(^O^)/
サンマ・サケ等不漁でもブリワラは豊漁でしょうか
だったら ジグマンには嬉しいNewsですね \(^o^)/
9月26日と10月24日は宜しくで~すo(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/36445159

この記事へのトラックバック一覧です: ’10年 第四回釣り爺ィマダイ仕立て船:

« 08/28第8幸丸マダイ乗り合い | トップページ | '10年第五回 釣り爺ィマダイ仕立て船 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ