フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 本年度目標マダイ72㎝クリア !! | トップページ | マダイ自己記録更新77㎝ 釣り爺ィ ヤッタね !! »

2010年7月 5日 (月)

第8回<凪の日釣行>マダイの釣果

<凪の日釣行>マダイ企画は

春以来、前回まで4回釣行しているが

内、三回が全員Boz

他の一回も船中わずか3枚のみ

と 誠にもって散々たる結果に終わっている

.

023_2

.

釣行するに当たっては

お天気ばかりでなく

釣果も好調の情報を参考にしながら

企画しているので024

 「こんなはずでは無かった」

と言う気持ちで一杯である

.

此れまでの<凪の日釣行>

不漁の日にばかりぶち当たり

好調の波に乗りかねている

大いに反省しているところである

.022

なので、今回の第8回企画は

参加者全員の好釣果を願い

日々記録更新中の第8幸丸

マダイ攻略を試みる作戦だった

.

ところが

6月中は絶好調だった湾内真鯛が

7月になった途端に

釣果を左右する潮の状況が一変

ピタリと止まったまま動かなくなってしまった

従がって

例外にもれず当然釣果も激減

.

本日も期待をされて参加された皆さんの

期待を裏切る結果となり消沈している

  ほんとうに お疲れ様でした

 近々、機会を見て次回もマダイ狙いで

  再度の挑戦を試みたい

その節は皆さんのご参加をお待ちしております

.

.

.

    本日の釣果  021

     船中 9人で マダイ 4枚

       釣り爺ィ 1枚(同率4名竿頭?)

.

.

.  ⇒ 今後の釣行予定

. *  釣り爺ィ得意のアユ釣りは随時釣行

. * 7月12日(月)源氏ヶ浦沖マダイ 乗り合い

. * 7月18日(日)源氏ヶ浦沖マダイ釣り爺ィ仕立て船Photo

. * 7月19日(月)源氏ヶ浦沖マダイキヤ真鯛コンペ

. 上記予定以外に<凪の日釣行>を随時企画予定

.

« 本年度目標マダイ72㎝クリア !! | トップページ | マダイ自己記録更新77㎝ 釣り爺ィ ヤッタね !! »

マダイ」カテゴリの記事

東湾・横浜町源氏ヶ浦~むつ市」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

<凪の日釣行>」カテゴリの記事

コメント

真鯛釣りのお誘いありがとうございます。
実は8月1日午前便がキントト-板魚
「サマーキャンプ」で幸丸に乗船予定です。
しか~し午前便で釣果に恵まれない場合
何としても初物をゲットしたいので、割り込み
乗車をお願いするかもしれません。
とりあえず現段階では私のカウントは保留
と言うことでお願いします。優先すべき方が
いらっしゃれば、それで結構です。
ありがたいお言葉、感謝いたします。

そ~うでしたね
午前便の主役メンバーでしたね 失礼しました
当日の結果次第と言うことで保留としておきます
 頑張って下さ~い
  大漁を祈っておりますよ~~~
                 <えだ応援隊>

お疲れ様でした。
潮が良ければ爆発しそうです~
明日かな(笑い)

第8幸丸船長殿
先日はど~もお疲れ様でした
潮が動きだしたら再度<凪の日釣行>召集したいですね~
13日(火)午後便に空きが有るようだし・・・
メンバー達は消化不良のままですから 全員ゲットでスッキリとしたいところで~~~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/35659130

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回<凪の日釣行>マダイの釣果:

« 本年度目標マダイ72㎝クリア !! | トップページ | マダイ自己記録更新77㎝ 釣り爺ィ ヤッタね !! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集

無料ブログはココログ