フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 小泊マダイ開幕三連チャン | トップページ | 何処へずらかったのか?小泊マダイ »

2010年5月 7日 (金)

第5回<凪の日釣行>10日小泊沖マダイ募集 !!

.

楽しみにしていたゴールデンウィーク釣行が

悪天続きで中止・中止の連続で過ぎ去った20100510

誠に「お気の毒さま」と言うほか言葉も無い

.

一転 今週末明けの10日(月曜日)は

実に、21日振りの凪予報が日本海に出現しそうだ

ただ、此の凪は長続きしない一瞬の凪のようだ

今回は、暫らく釣行してないので一寸冒険をしての釣行だが 

下記の日程で

小泊沖のデカ真鯛狙い企画を実施致します\(^o^)/

ご参加ご希望の方は

090-7070-3467番へお電話下さ~い ( ^-^)/゛
(今回は小泊出張中の為電話だけの受付となります)

          

募集人員 8名(当初の6名から8名に変更)

釣 行 日  2010年5月10日(月曜日)Static_2

釣行魚種  デカ真鯛狙い

釣行場所  小泊沖

遊漁船名  海佐知丸

出船港    青森県中泊町小泊港 <乗り場案内図参照>

出港時刻  04時半予定 (時刻の確定は前日の夕刻連絡します)

乗合料金   お1人6千円
        但し、エサ代は含まれていません
        エサが必要の方はご自分でご準備願います 

 <<<<< お申し込み >>>>>

今回は小泊出張中に付き電話だけの受付で~す

 電話 090-7070-3467番へお電話下さい

但し、先着8名で満席となります
それ以降の方はキャンセル待ち扱いとなります(念のため)

.

.

.

.  ⇒ 今後の釣行予定 

. * 悪天中止 5月8日(土)  マダイ  小泊沖Static_3

. *5月9日(日) マダイ・根魚 北津軽 小泊沖

.* 第5回<凪の日釣行>小泊沖デカ真鯛企
    
5月10日(月曜日)  北津軽 小泊沖周辺  

.* 5月15日(土) マダイ むつ湾 平舘 Static_2

. * 5月16日(日) マダイ むつ湾 平舘

.

.

« 小泊マダイ開幕三連チャン | トップページ | 何処へずらかったのか?小泊マダイ »

マダイ」カテゴリの記事

日本海・小泊~龍飛~津軽海峡・今別」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

<凪の日釣行>」カテゴリの記事

コメント

釣果報告待ってますね~。
ついでに早く湾内にお引越しするよう、真鯛さん達に伝言お願いします。それと80cm以上の大型真鯛さんの携帯番号も聞いておいて下さい。
(* ̄ー ̄*)ヨロシクで~す。

えだ先生
いつもblog UP報告が遅れ気味でスンマセン・・・(´_`illi)
只今、小泊の帰り道で愛用のノートパソコンを御伴に青森市内のMcでコーヒータイム中
この分だと自宅到着が20時過ぎ・・・
今夜は疲れてバタンQ
明日は魚の処理と道具の後片づけ
なので、報告は其のあと・・・(爺ィは忙しい・・・)
と、言うわけで
此処に一足先に報告しておきます
はやい話
二日間共不調で結果的に二日間船中0でした(*≧m≦*)
小泊絶不調 !!
従いまして真鯛様と会えなかったので伝言も携帯番号も聞けずに来ました
爺ィは来週から湾内入りし平舘からの予定になっております
そんとき番号を聞いて来ますので其の時までお待ち下さい
以上、内容が絶不調でわかりやすい報告でした ( ̄o ̄;)

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンせかしているようでごめんなさい。
釣りに行けない現役世代は、釣果報告が唯一の楽しみなんですよ。
ゆっくりお待ちしておりますので、体力戻ってから報告お願いします。

つり爺ィさん・凪の日釣行タイのみなさんお疲れ様でした~
 
用具の後片付けの気が進まないことといったら、近年にないぐらいでした(笑)さらに追い打ちをかけられたシマノバイオマスターのスピニングリールの見事な壊れ・・・・・「自分の不注意」で(´;ω;`)ウウ・・・早速、さっき近くの釣具屋にいって修理とついでのオーバーホールの依頼をしてきました~~気に入ってたリールでしたからなおしてまだまだ使いたいと思います。(タイ釣り実績ナンバーワンのリールです)

しかし、みごとな激渋でしたね~完敗のお手上げ状態でしたね。次回はしっかりリベンジをと考えています。15・16日は都合がつかず行けません。残念です~今月末には行けたらいいなーと思ってます。今回も本当にお世話になりました。


忘れてました~つり爺ィさんと話しました、私のネーム変えました。アラカン改め「つり清」にしました~
アラさんという人けっこういらっしゃいましたので、迷惑かけてもいけませんしね。これからもよろしくお願いします。

アラカン改めつり清さん

激渋のなかお疲れ様でした
次回凪の日リベンジ頑張りましょう ( ^-^)/゛

取り扱いの不注意によるリール破損
まだまだ修行が足らないようですね
釣果より先ず道具の扱い上手を目指して頑張って下さ~い (^-^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/34559986

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回<凪の日釣行>10日小泊沖マダイ募集 !!:

« 小泊マダイ開幕三連チャン | トップページ | 何処へずらかったのか?小泊マダイ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ