フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 第5回<凪の日釣行>10日小泊沖マダイ募集 !! | トップページ | 5/15・小泊マダイ&根魚低調 »

2010年5月10日 (月)

何処へずらかったのか?小泊マダイ

.

<お天気先読み>2010年05月14日09時現在情報
明日15日(土)&明後日16日(日)の日本海及び
津軽海峡並びにむつ湾は凪予報 \(^o^)/
 良い釣り日和になりそうですね
   皆さんの大漁を期待してま~す !!

*************************************

.

10日は<凪の日釣行隊>のみなさん

 お疲れ様でしたァ~~~ 201005_009_2_2

狙いどおりお天気は良かったんですが

本命のマダイが全くの不調で

掛って来るのは根魚ばっかし ( ̄o ̄;)

.

201005_014

外道ばっかりじゃァ感動が無い201005_008

やはり、本命が釣れないと淋しいですねe~

.

それにしても201005_003

先月17日の爆釣は何だったんだろう???

そして、あのマダイの魚群は

何処へずらかったんだろう???

いや、

何処かに群れをなして潜んでいるはずだ201005_006

次回は其の群れを探すべく

むつ湾の平舘沖を偵察してみたい

 そろそろ むつ湾が熱くなる !!

  絶対 釣るぞ 今期目標の72㎝ (^O^)/

.

.

   今回の釣果201005_001

 一日目(5月9日)
     
 船中 9人でマダイ Boz 根魚のみ

 二日目 (5月10日凪の日釣行)
      船中 6人でマダイ Boz 根魚のみ201005_020

  釣り爺ィの釣果
                 
一日目 Boz イナダ1本
                  二日目  Boz クロソイ4匹
                           

.

.  ⇒ 今後の釣行予定 

.* 5月15日(土) マダイ むつ湾 平舘 Static_2

. * 5月16日(日) マダイ むつ湾 平舘

.

.

« 第5回<凪の日釣行>10日小泊沖マダイ募集 !! | トップページ | 5/15・小泊マダイ&根魚低調 »

マダイ」カテゴリの記事

日本海・小泊~龍飛~津軽海峡・今別」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

<凪の日釣行>」カテゴリの記事

コメント

本命は根魚だったんでしょ~
十分じゃ~ありませんか(笑い)
食べる分あれば・・・・・・・・
72歳のお誕生日おめでとう!

あ、俺もだ~48歳!

小泊釣行お疲れさまです。
釣リ爺イさん誕生日だったんですか?
おめでとうございます。

中々時間が取れず、ご一緒できませんが、その内皆様とご一緒できる事を楽しみに仕事します(汗)・・・

お~!!根魚フィーバーだ!!
すっげ~うらやましいです。
竜飛岬を回りこむとこんなにバラエティな根魚が
釣れるんだスナ~。
竜飛恐るべし。鯛より絶対高級魚ですやん。
何時かは行ってみたいです。
今週の平舘釣行の報告も楽しみにしてます。
今度こそ「鯛のメルアド!ゲットだぜ!!」
ヨロシクです。
PS 釣り爺ぃ様、幸丸様、誕生日おめでとう御座います。
・・・何とかへの一里塚だそうな・・。チャンチャン♪

>第8幸丸船長殿
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
同じ寅年
なんかの縁を感じますね
今年は俺達の年ですよね
 なんか 良い事有ればいいですね ♪d(^^*)
同じ寅年で同じく今日誕生日の人がも1人居ましたよね
此の三匹の寅が源氏ヶ浦沖で
同船する日が間もなくですね
源氏ヶ浦マダイ楽しみにしております\(^o^)/

>一世さん
御祝いのお言葉有り難う御座います
72歳になりました
だいぶ足腰が弱くなりましたが
もう少し釣りを楽しみたいと頑張ってますので
宜しくお願い致します
いつの日かご一緒出来る日を楽しみにしております( ^-^)/゛

>えだ先生
竜飛周辺は釣り人に取りましてはやはり
魅力的なところですよね\(^o^)/
魚種にせよ景観にせよ心身のリフレッシュには
最高のエリヤですね( ^-^)/゛
んn~ マダイが釣れればもっと良いんですがね~~~

誕生日だったのですか?また一つ年を重ねたのですね。何よりもそのバイタリティに、おめでとうございます。中山さんにも。
16日は私も平舘です。もしかしたら一緒?
私は八戸フィッシングの大会に八釣会が入る形なので船は、八釣会のメンバーで乗船します。
もし、お会いできたらよろしくお願いします。

かれい人さん
         こんにちわ~
御祝いのお言葉有り難う御座います
歳はとりたくないんですが・・・
釣りの感動を重ねるうちに72年も過ぎてしまいました
あまり長生きは望みませんが
80㎝オーバーのマダイだけは追い続けたいですね (*^_^*)

16日は平舘の予定ですが
一匹狼行動で海佐知丸乗り合い釣行です
お互いデカ真鯛狙いで頑張りましょう (^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/34639383

この記事へのトラックバック一覧です: 何処へずらかったのか?小泊マダイ:

« 第5回<凪の日釣行>10日小泊沖マダイ募集 !! | トップページ | 5/15・小泊マダイ&根魚低調 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク集

無料ブログはココログ