フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 青森マダイいずこも絶不調 | トップページ | 6/3 第7回<凪の日釣行>幸丸マダイ釣果 »

2010年5月29日 (土)

第7回<凪の日釣行>むつ湾マダイ募集 !!

.

≪ 急告!!  当初の1日を3日にスライド変更しました≫<5月30日16時更新UP>
....................................................................................................................
.

<参加者満席御礼報告> <5月31日10時UP>
お陰様で8人(満席)になりました ありがとうございま~す
  皆さんとのマダイ釣り楽しみにしておりま~す \(^o^)/
.................................................................................................................

.

尚、釣り爺ィは翌日の4日の日も幸丸で頑張ります !!
 ご一緒しませんか ( ^-^)/゛
幸丸乗り合い船は現在のところ
4名の空きがあるようです
<6月01日13時現在>
...................................................................................................
.

<マダイ情報1>  <5月30日18時UP> 
横浜町沖の定置網に沢山のデカ真鯛が入ったそうです
マダイは居るようなので 
いつ爆釣するのか楽しみで~~す ( ^-^)/゛
 あとは潮次第ですね \(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

過日の26日に

恒例の第8幸丸調査鯛メンバーにより

横浜町源氏ヶ浦沖で

今シーズンの初マダイが確認された ( ^-^)/゛

いよいよむつ湾のデカ真鯛シーズン in で~す

.

今月の中旬に

むつ湾の入口にあたる平舘海峡

二日間程の短期間だけ爆釣が有ったまま

その後 鳴りを潜めていたむつ湾マダイ

何処へ行ったか行方が分からい状態が続いていたが

ひそかにCwmjp_2420100603

むつ湾の奥深く

東湾へ侵入していたのだ \(^o^)/

.

 此処に 釣り爺ィは
   即、逮捕状を発令
 「 直ちにデカ真鯛を逮捕せよ !! 」

と、言うわけで

願ってもないこと 今後数日間は凪予報が出ている

さっそく 下記の内容で

第7回<凪の日釣行>を企画決定 !! で~す \(^o^)/

.

デカ真鯛80㎝オーバーの夢を釣りたい方

 ご一緒しませんか~   o(*^▽^*)o~

       記

募集人数 8名

釣行日 2010年06月 03 日(木 曜日)<午前便> Photo_6

狙い魚種 デカ真鯛 夢の80㎝オーバー

釣行場所 むつ湾横浜町源氏ヶ浦沖(港から15分)

遊漁船名 源氏ヶ浦漁港所属 第8幸丸(さちまる)

出港漁港 横浜町源氏ヶ浦漁港Photo_5

乗船場所 (右の案内図をご参照下さい) →

出港時刻 5時(午前便) =11時沖上がり=

乗り合い料金 お1人 6,500円 (餌付き)

   <<<<お申し込みは>>>>

電話→ 090-7070-3467 番へお電話下さい

 但し、先着8名(満席)になり次第締め切りとなります
.....................................................................................................................

<遠方からのお客様へ朗報>
第8幸丸では遠方からのお客様の為に
夜具付き無料宿泊所を提供しております
前泊・後泊等のお宿はご心配無用でご利用可能です
 ご安心してお出かけ戴けま~す \(^o^)/

.

.  ⇒ 今後の釣行予定 

. *<凪の日釣行 6月3日(木) むつ湾マダイ 源氏ヶ浦

. * 6月 4日(日) 乗り合いマダイ むつ横浜 源氏ヶ浦

. * 6月19日(土) 平舘海峡マダイ 平舘

. * 6月20日(日) マダイ釣り大会 むつ横浜 源氏ヶ浦

. 上記予定以外に<凪の日釣行は随時企画

.

« 青森マダイいずこも絶不調 | トップページ | 6/3 第7回<凪の日釣行>幸丸マダイ釣果 »

マダイ」カテゴリの記事

東湾・横浜町源氏ヶ浦~むつ市」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

<凪の日釣行>」カテゴリの記事

コメント

つり爺ィさんこんばんは~

今日の大船渡カレイ挑戦の結果報告です(;´д`)トホホ…

大型カレイ(自称)が4匹でした~~でも、一番大きいのは40㎝オーバーでしたよ(これ本当) 早朝は激渋で、私だけ0匹でアセリました~ その後にようやくなんとか!

明日30日もいる予定でしたが、おそらくマダイ方面で、招集通知がくるんではないかと思いまして、帰ってきました・・・・ビンゴー あぶなく人数制限でアウトになるとこでした~~よかった~帰ってきて(^-^;

雨と寒さでけっこう厳しい釣りになりましたが、波は湾近くでしたので何とか酔わずにすみました 

むつ湾初釣り・第8幸丸船頭様よろしくお願いします

追伸:むつ湾初釣り・・・=今シーズン初です

つり清さん
大船渡カレイ挑戦お疲れさんでした
大型カレイGETとの事オメデトウ御座います
海上予報はあまり良くなかったですが
なんとか釣行出来てよかったですね ( ^-^)/゛

6月1日の幸丸マダイ予約完了済みです
ご安心下さい
当日ご一緒出来ることを楽しみにしてま~す (^O^)/

お早うございます。
残念ながら・・今回の凪の日釣行も参加出来ませんので(泣)・・
つり清サン同様、私も昨日(30日)・・大船渡のカレイ釣行に行ってまいりました。
三陸も今年は水温が低く、シブイ日が続いているみたいです。
再来週の日曜日(13日)は、三陸釣具店主催のカレイ釣り大会にエントリーさせて戴いているので、単独武者修業?です(笑)。
でも・・凪の日に、ノンビリ?とマダイ釣りっていうのは、私のあこがれですので、今年はぜひ挑戦してみたいのですが・・なかなか実現しなくて・・・。
私の休日と釣り爺イさんの釣行が合った時には、ぜひご一緒したいと思っておりますので、その時はヨロシクお願い致します。

一世さん こんにちわ
三陸のカレイ釣りお疲れ様でした
今回も日程が合わず残念ですね
ご都合良い日にお付き合い出来ますことを
楽しみにしておりま~す ( ^-^)/゛

陸奥湾真鯛報告。
凪の日釣行隊のみなさんは明日出撃のようですね。天候も問題ありませんが・・・何分真鯛が・・?
土曜、日曜とも真鯛の姿を見ることなく撤収しています。水温、気温とも申し分なく、潮の加減もどんぴしゃでしたが、一向に真鯛様御一行が姿を見せませんでした。定置網には昨年より少ない600Kgほど捕獲されているようです。土曜日他船では2枚上がったようですが、幸丸では全くダメでした。
日曜、月曜の好天で更に水温が上がり、真鯛の活性に繋がれば良いですね。
皆様のご検討をお祈りします。釣れなくてもすねちゃダメですよ。なにせありがたい真鯛様ですから。

>一世さんこんにちは~ 大船渡のカレイ釣り、ニアミスぎみでしたね(笑) 乗った船はなんでしょうか もしかしたら一緒の船だったりして(=´Д`=)ゞ 私のほうは30日は帰ってきましたが、当初は釣るつもりではいたんですよ

ちなみに、13日も大船渡に行ってこようと思ってますよ 大会ではないんですけどね リベンジです 渋すぎのカレイにナメラレっぱなしではくやしくて  (´,_ゝ`)プッ

つり爺ィさん、4日の日も人数がそろうといいですね
せっかくなんで、チャンスは多いほうがいいですから絶対釣りたいですね~~

>一世さん、次の機会に期待してくださいね 

>えだ先生 こんにちわ
マダイ情報有り難うございます
多少なりとも真鯛様は居ることは居るようなんですがね・・・
でも、
「釣り人を完全無視状態」・・・いやな鯛プですね~~~
其のうち 釣り人と戯れてくれるやさしいマダイちゃんが
きっと来てくれるでしょう ( ^-^)/゛
こうなれば根競べ !!
「釣れずんば釣れるまで待とうデカ真鯛」
焦らず長丁場で秋まで楽しみましょう o(*^▽^*)o~♪

>つり清さん
カレイに嘗められ13日リベンジですか?
今度のマダイにも嘗められたらど~うします( ̄  ̄!)
Wリベンジでテンヤワンヤのリベンジ釣行?なりますよ~~~
3日・4日は気合いを入れて頑張りましょう \(^o^)/

つり爺ィさん こんばんは~

リベンジへのお気遣いありがとうございます(笑)でも、こう言ってはなんですが、タイのほうは3年ほど前からリベンジの心づもりで挑んで今日に至っていますから慣れたもんですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

まぁそのうち良いことが来ることでしょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
3・4日はがんばりたいですね よろしくお願いします

つり清さん 
私は、崎浜の広進丸に乗船して来ました。
13日も大船渡なんですネ!
お天気が良ければ良いのですが・・・

陸奥湾の凪の日釣行が実現した折は、よろしくお願い致します。
気長に待っております。

釣り爺ィさん おはようございます
空はまぶしく照っていますね こんな日はのんびりと竿をのして、ウツラウツラと海底のお魚さんとじゃれていたいですね 

なんですか~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~あんな画像見たことないですよ~ 4人で? ありですか~信じられない( ゚д゚)ポカーン

あさっては・・・・期待できるような気がしてきました~~~~~ ・・だといいのですが(笑)

今日は畑に行って、草取りでもしてますよ あぁ~早く行きてェ~ むつ湾仕様はバッチリ用意しましたよ 10㌘~21㌘のブラも用意したし・・・

釣り爺ィさんお久しぶりですm(__)m
マスジギの時は、お世話になりました。あの写真何処かで見たことが・・・・・実は、あの船に乗せてもらってました。(^O^)自分は50〜82cm14枚釣らさせてもらいました。あんなに釣ったのは初めてで、興奮しっぱなしでした(^0^)/だから、釣りはやめられませんupまた、御一緒する時はよろしくお願いいたしますm(__)m

タテさん
お久しぶりで~す
そ~うでしたか タテさん達のメンバーでしたか
いい釣りを楽しめましたね~~~
こんだけの釣果は記録ものでしょうね\(^o^)/
さぞや 船上は大興奮の連続だったと思います
 オメデトウ 御座いま~~~す ( ^-^)/゛
いつかご一緒する日を楽しみにしております

はじめまして、つり爺ィさん。今月の三十日幸丸さんにお世話に、なることになりました。
よろしく御願いします。デカ真鯛釣れると良いのですね。

平泉さん

はじめまして
こちらこそ宜しくお願い致します
当日の大漁を期待しております ( ^-^)/゛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/34894986

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回<凪の日釣行>むつ湾マダイ募集 !!:

« 青森マダイいずこも絶不調 | トップページ | 6/3 第7回<凪の日釣行>幸丸マダイ釣果 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ