フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 5/15・小泊マダイ&根魚低調 | トップページ | 青森マダイいずこも絶不調 »

2010年5月19日 (水)

5/22<凪の日釣行>平館沖マダイ9名募集 !!

.

<参加状況最終報告> 有り難うございました
20日10時30分現在で満席(9名)となりました\(^o^)/
メンバーの皆さん80㎝超目指して頑張りましょう( ^-^)/゛

***********************************

.

第6回<凪の日釣行> 平舘海峡マダイ企画のご案内

最近鳴りをひそめていたマダイ情報ですが

昨日の18日は

今別沖及び平館沖に出た各船が

平舘海峡で突然の大爆釣をしたとの

嬉しい情報が飛び交っております \(^o^)/

.

今週末22日(土)及び23日(日)は

凪の予報が出ているようなので

さっそく

満を持して下記要領で<凪の日釣行>企画を決定 !!

ご参加ご希望の方は

 090-7070-3467番へお電話下さい

夢の80㎝オーバーを狙って御一緒しましょう \(^o^)/

       記

募集人数 9名

釣行日 2010年05月22日(土曜日)<午後便> Static

狙い魚種 平舘海峡のデカ真鯛 80㎝オーバー

釣行場所 平舘海峡周辺

遊漁船名 海佐知丸Static_3

出港漁港 平舘漁港(右側の案内図を参照下さい)

出港時刻 12時(午後便

乗り合い料金 お1人6千円

 ◎餌は含まれていませんので各自で御準備願います

<<<<お申し込みは>>>>

電話→ 090-7070-3467 番へお電話下さい

 但し、先着9名で締め切りとなります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸 : 翌23日も海佐知丸午後便で釣行ご希望者はご連絡下さい
    4名以上集まれば釣行可能となります゛
    只今6名に達してるようですので出船可能ですね ( ^-^)/
    あと3名乗船可能のようです(5月21日16時現在の情報)

.

.  ⇒ 今後の釣行予定 

. 5月22日(土) <凪の日釣行> 平舘海峡マダイ

. * 5月23日(日)  平舘海峡マダイ 平舘 Static_4

. * 6月19日(土)  平舘海峡マダイ 平舘

. * 6月20日(日)  むつ湾マダイ  むつ横浜 Mk_map_3

. 上記予定以外に<凪の日釣行は随時企画

.

« 5/15・小泊マダイ&根魚低調 | トップページ | 青森マダイいずこも絶不調 »

マダイ」カテゴリの記事

西湾・平舘~夏泊半島」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

<凪の日釣行>」カテゴリの記事

コメント

残念です!
土日は奥さんが温泉旅行で泊まりの予定です。
子供達をみないとです。
よさそうだけに本当に残念です!!
少し早いですが頑張ってきてください。

凪日№20さん
爆釣中だちゅうのに残念ですね
でも、家庭サービス第一ですから今回は我慢がまんですね ( ^-^)/゛
次回の御一緒楽しみにしておりま~す ( ^-^)/゛

23日(日)の午後便に乗船できる事になりました。
初めてのマダイ釣りなので、不安やら期待やらで頭が一杯ですが、
一緒に成られた皆サンには、ヨロシクお願いします。
当方、人相は悪いですが(笑)、小心者ですのでどうか暖かくお見守りください。
道も分からず不安ですが、午後便との事で明るい時に向かえるので良かったです。

一世さん
23日の海佐知丸午後便予約されたとのこと良かったですね
平舘ははじめてのようですが御気を付けて
出港時刻の12時までには港へおいで下さい
御一緒できますことを楽しみにしております( ^-^)/゛

(;´д`)トホホ…つり爺ィさん 釣行タイのみな様 おはようございます そして、昨日は大変・た~いへんお疲れ様でございました    (σ・∀・)σゲッツ

いや~~完敗でしたね 超超超激渋状態でしたね
まぁこれがあるから あれがある と言うことで次回にまたまた期待を持ち越したいと思います 

一世さんには気のどくなことでしたね せっかくの初タイ挑戦が流れてしまいましたね それもこれもよくあることと思って、今後に楽しみをとっておきましょう

あぁ~~これから道具の片付けです~~気が重い~~

おはようございます。
釣り爺イサン! 激シブ釣行の皆さん! お疲れ様でした。

つり清サン! お気遣いアリガトウございます。
気合を入れなおして、次回に期待です(笑)・・

昨夜は、釣り爺イサンと電話でお話ししなければ、中止を知らずに平舘に向かっているところでした(笑)

次回釣行は、皆さんとご一緒出来ればウレシイのですが・・
その折は、ヨロシクお願いします。

つり清さん  お疲れ様でした
昨晩は十和田道の駅で熟睡し午後の帰宅になりました
それから 道具の後片づけ・・・
今やっと パソコンの前です
この後 入浴、晩酌、夕食、画像の処理、blogの原稿、等々でblogの更新は深夜にずれ込みそうです( ̄o ̄;)
それにしても昨日の海は・・・
 静か過ぎてまいりましたねェ~~~
少し頭を冷やして 次回のリベンジを考えましょう

一世さん
初挑戦がお流れになり残念でしたね
でも、もう少し状況が良くなってからの方がかえって良かったかもしれませんね
次回の御一緒を楽しみにしております( ^-^)/゛

つり爺ィさん 本当にお疲れ様でした~ 私のほうは、高速に乗ったのは昨晩9時でした 途中仮眠をとりながら家に(花巻)着いたのが朝4時でしたよ 少し走っては眠気に負けて、仮眠・・・・・繰り返すこと3度・・・これだったらつり爺ィさんのように、完全体制で寝ればよかったと反省してます(笑) 運転席で寝たんで、首の痛いことといったら半端ねェ~~

でも、気が重いながらも道具の片付けをしていたら、だんだん楽しくなってきて、手入れも気を入れておこなえました(笑) 不思議と次回の釣行を考えながら動いてましたね ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… お互い体をいたわりながら次に期待したいと思います 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/34769248

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22<凪の日釣行>平館沖マダイ9名募集 !!:

« 5/15・小泊マダイ&根魚低調 | トップページ | 青森マダイいずこも絶不調 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集

無料ブログはココログ