フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 白子入りマダラ無念 | トップページ | 2009年の釣り爺ィ釣果総括 »

2009年12月29日 (火)

アクセス記念プレゼントのはずが逆にリンゴが届く

.

今年も今日を含めてあと三日

先日の100000回アクセス記念プレゼント向けの魚が

不漁で調達出来ず約束を果たせぬまま

年を越す羽目になってしまった

.

約束を守れずにすっかり気落ちして

年の瀬を迎えようとしていたところへ

今日の午後

宅急便で1個の荷物が届いた

.200912_062

ダンボールを開けてみると

何と 有ろう事か

記念プレゼントを差し上げる約束をしていた

青森県平川市の齋藤リンゴ屋さんからだった

.

先日、メールで

「約束のプレゼントが出来ずゴメンナサイ」と

魚が釣れなくて約束を果たせなかった事の

お詫びのメールをしておいた

.

其れに対して

元気付けのやさしい配慮を頂戴した

.

「釣り爺ィさん ぜんぜん気にしないで下さいよ~

2連荘のマダラ釣行ご苦労さまでした !

アクセス10万回当たっただけでもラッキーなのに

プレゼントまでもらえるなんて

気長~にまってます~(^_^)/ 」

と言う 返信メッセージが帰って来た

.

爺ィの大好物の「サンふじ」がダンボールで一箱

逆にプレゼントを戴いてしまった

.

さっきまで

年の瀬を前にして しょげていた爺ィも

齋藤さんの優しい気持ちに慰められ

勇気百倍

気を取り戻して新年を迎えられる \(^o^)/

  齋藤さん 

   どうも有り難う !! 

    ご馳走様で~~~す (^-^)/

約束の新鮮な魚は来年果たしますので

     気な~が~~~に 待ってて下さ~い

« 白子入りマダラ無念 | トップページ | 2009年の釣り爺ィ釣果総括 »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

釣り爺ィ様~
斉藤さんは素敵な人ですよね~
失礼とは思いますが
誰もが
釣り爺ィ様の
チャレンジに納得し理解ていると思いますよ~
釣れても釣れなくても釣りですけんね~
美味しい喜ばれる魚は
いっぱいあります!
それ以上に心のこもった魚は特段に美味しい!
エヘヘヘヘ~
釧路でも来年
サワラを待っている卑しいノリノリが居る事を
お忘れなく~(笑)
良い年をお迎え下さいね~

釣ノリノリさん
今回は大変お騒がせ致しました~
ほんと
やさしい齋藤さんで助かりましたョ
慰めのリンゴまで送っていただき有り難い限りです
相手しだいでは約束違反で半殺しに会うところでした
 反省してま~~~す
来年からはあまり大きな事を
言わないように気を付けたいと思います

今年はノリさんから
色々とお世話になりました
明日で今年も終えますね
来年も宜しくお願い致します
 ご家族お揃いで良いお年をお迎え下さ~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/32785009

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス記念プレゼントのはずが逆にリンゴが届く:

« 白子入りマダラ無念 | トップページ | 2009年の釣り爺ィ釣果総括 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集

無料ブログはココログ