フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« カムイ500g赤金でマダラGET | トップページ | 100000回ヒット幸運者確定 »

2009年12月12日 (土)

2009年青森JFC納会MVPに輝く

.

100000回達成したなら 落ち着いて先ずコピー保存を
<アクセス100000回達成迄 間近になりました
               記念プレゼント応募要項は→こちら参照下さい>

.

.

今日は釣り爺ィが所属している青森JFCの納会&忘年会

青森市の銀波で20名の参加のもとCokei20971_4

一年の釣果を締めくくるにふさわしく

お互いの釣果を語り合いながら

盛会に行なわれた

.

宴会に先だち「2009年釣りレース結果発表」では

なんと年間MVPは6ポイントを挙げた釣り爺ィが獲得 \(^o^)/

マダイロッド及びジグ&フロロライン等々

沢山の賞品を頂戴した

200912_024

.

宴会に入ってからの協賛品争奪のジャンケン大会でも

4船長各々からそれぞれ4~5枚づつ提供された

一日招待券をJfc2009_4 各1枚ずつ釣り爺ィがGET

.

さらに、

釣具店提供のカレンダーまでGET

つまり、

年間MVPからカレンダーまで総なめGET ♪d(^^*)

恐るべき釣り爺ィの勝負強さに会員達も唖然

此のぶんだと200912_027

来シーズンもまだまだ

元気で行けそうじゃのぅ~~

.

飲み放題・無制限・で18時から始まった宴会は

盛り上がりに盛り上がり23時過ぎてもお開きならず

釣り爺ィは23時でついにダウンしてしまいリタイヤ

  来年の大物の夢を見ながら Zzz~  Zzzz~

.

.

.   ⇒ 今後の釣行予定 

.*12月23日(水) ジギング(マダラ・根魚) 三陸・久慈沖

.*12月26日(土) ジギング(マダラ・根魚) 三陸・久慈沖

.*12月27日(日) ジギング  根魚  三陸・久慈沖

.       

« カムイ500g赤金でマダラGET | トップページ | 100000回ヒット幸運者確定 »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

恐るべし・・強運の釣り爺ィ様・・・
ん?
昨日今年の運を全て使い果たして・・
ムフ~
久慈沖の釣果報告・・
楽しみにしてまする~(笑)

ノリさん おっしゃるとおり2009年の運を
全て使い果たした感がします
この先しばらく
お天気が良くなりそうもないし・・・
マダラの釣れ具合は良くないし・・・
達成日は迫って来てるし・・・
プレゼントの約束を果たせるかどうか焦っております・・・

もし、そうにでもなったら
新年の年明けプレゼントに順延ですね
それとも
釣ノリノリさんの応援を得て釧路から
白子入り真鱈を直送して貰おうかな (^-^)/
其の時は宜しく ですよォ~~~

いい物貰いましたね~
大当たり商品・・・一杯ありますね
でも、俺は白子入りのマダラですよ・・・

釧路のマダラもいいですね(笑い)
北海道の魚は美味しいからね~

第8幸丸船長殿
船長は釧路沖の白子入りマダラ希望ですね (^-^)/
了解しました
実現すれば良いですね \(^o^)/

今晩のうちに達成なるかな?
それとも明日の朝迄ずれ込むかな???
頑張ってGETして下さ~~~い

あ~~100000取れなかった~(笑)
まして
第8幸丸さんと釣り爺ィさんは何と好き勝手な事を~
アハハハ~
釣り爺ィさん!
カムイ持って
自分で釣りに来て下さい(笑)
100000ヒットおめでとうございます
半分は第8幸丸さんなのでは(笑)

ノリノリさんも取れなかったんですか?
一気に回りましたね(笑い)
夕べ21:00に寝るときはまだ100余り・・・・・・・・
朝になっらたらと思い起きたら18オーバー残念でした。
カムイと船を持って釧路に行きますか(笑い)

お二人さん
       おはよう御座います
争奪戦お疲れ様でした
昨晩のうちに達成なってましたねェ~

ゲットした人誰だと思います ?
船長ところの常連客の
平川市の齋藤りんご屋さんでした
100000ピタリ賞でした \(^o^)/

達成時間は23時21分17秒でした

争奪戦が無事終了し一安心 (^-^)/

だけど 賞品の真鱈が調達出来るか超心配
カムイでGET出来れば良いが???

でも、爺ィには力強い助っ人が
釧路に待機してるからね
ノリノリさん 期待してます よ~~~

10万回達成おめでとうございます\(^o^)/

ブログいつも楽しみにしていましたが、
まさか自分にピタリ賞が当たるとは思いませんでした! 
昨日の争奪戦はすごかったですよ~

第八幸丸船長さん なんと私に当たっちゃいました!
来年マダイ釣りの運まで使い果たしてしまったかな?

でも10万ピッタシは最高に気持ちいいですね~\(^o^)/

釣り爺ィさんの釣った魚(プレッシャー?)
楽しみに待ってますよ~(^o^)/

齋藤さん
 祝 幸運 \(^o^)/
100000回ヒットおめでとう御座います

賞品の到着をお楽しみに~o(*^▽^*)o~♪

ウ・・ェ・・・・?
「でも、爺ィには力強い助っ人が
釧路に待機してるからね
ノリノリさん 期待してます よ~~~」
つっ~て~~
釣り爺ィさん!
750を振って!
斉藤さんに約束を果たして下さい!(笑)
斉藤さん!
バシバシ!釣り爺ィさんにプレッシャーかけてください!(笑)
釣り爺ィさんのファンとしては
「景品釣ったぞ~!」てな
釣り爺ィさんの笑顔みたいですから~~(笑)

ノリさん
こんなクソ寒い中750gぶら下げて沖に行って来いとは
余りにも冷たいんじゃァ ねェですかぃ
ねェ
齋藤さん
齋藤さんは気の優し~い ひとだから
きっと理解してくれますよね~~~ (^-^)/

皆さん まさか 年寄りいじめじゃないでしょうね
福祉の時代だから高齢者は大事にしないとね (^-^)/

と、言いながら
虎視耽耽と沖を狙っている 釣り爺ィ で~す \(^o^)/

年寄りいじめ??
釣り爺ィさんのブログを見ている人は
誰もが
釣り爺ィさんを
年寄りだなんて思ってはいませんョ~~
パワフル過ぎて
唖然とするばかりですョ~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/32598476

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年青森JFC納会MVPに輝く:

« カムイ500g赤金でマダラGET | トップページ | 100000回ヒット幸運者確定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ