フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« アクセス記念プレゼントのはずが逆にリンゴが届く | トップページ | 2010年元旦 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

2009年の釣り爺ィ釣果総括

.

2009年も今日一日で終えようとしている

旬の釣りを追いかけ

日々釣りに没頭していたせいじゃろうか

老いる暇もなく (?) <と、言っても100Lクーラーが持てなくなった>

 アッ と 言う間の一年じゃったのぅ ~

200909_068_1000674

.

だが、振り返って見ると色々あったなア~

今年は思い出に残るような嬉しい出来事が多かった

強いてベスト10を列挙するなら

青森JFC釣りレースでMVPに輝く

⑵ 12/15深夜 100.000回アクセス到達

⑶ 9/27 体長1m、重さ10.5KgのブリGET

⑷ 7/28 今シーズン目標の71㎝マダイGET

釧路からアオゾイ届く

逆プレゼントのリンゴ届く

⑺ アユ遠征 狩野川藁科川久慈川(福島県)

⑻ 3/29海サクラマスジギング5本で竿頭

⑼ 11/8サワラとサゴシ&外道のマダイ含み大漁

⑽ 5/4 マダラジギング10本で竿頭

.

反面 悪い思い出のワースト5を挙げるなら

① 9/27 ブリGET&電動リール破壊で泣き笑い

アクセス記念プレゼント用マダラGETならず

今シーズン東北のアユ絶望で終了宣言

④ 6月の陸奥湾マダイ6連敗

⑤ 9/13ワラサ爆釣の中 釣り爺ィ一人Boz

以上のように

ざっと 振り返って見ても

沢山の思い出が挙げられほど

楽しいたのしい1年じゃった ~o(*^▽^*)o~

でも、

良い思い出も、悪い思い出も

過ぎてしまえば皆 楽しい思い出に変るから不思議じゃア~

.

尚、年頭に掲げた2009年目標釣り夢tenの内

残念ながら②プラチナアユと⑤ヒラメ&⑨水草カレイ

の三目は果たせなかった が

10項目中①③④⑥⑦⑧⑩の7項目が達成出来たので

自己採点70点を付け年間釣果は合格点としよう

.

最後に

此の一年間

釣り爺ィと共に釣りを楽しみ

多くの感動を与えてくれた釣り仲間達に

心から感謝の意を表し年の締めくくりとしたい

 それでは 皆さん 良いお年を ~~~ (^-^)/

« アクセス記念プレゼントのはずが逆にリンゴが届く | トップページ | 2010年元旦 謹賀新年 »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

や~いいブリですね?
何処で・どうやって釣りましたか(笑い)
今度~連れってくださいね~
もしや・電動リール壊した犯人?
お見事~逮捕したんですね(笑い)
来年もご一緒しましょうね!
同じ・・・・穴の虫・・・・・・虎ですから~
宜しく!

第8幸丸船長殿
何回眺めても 我ながら アッパレな写真ですぅ♪d(^^*)
此れも中山船長からブリジギに連れてってもらった
おかげです
感謝してますよ~
来シーズンも ジギング組メンバーとして
フルエントリーでお願いしま~す
サクラマスも忘れないで宜しくで~す

そうですよね~
来年は俺達の寅年ですよね
中山船長とは誕生月日が同じとはなんかの縁ですね
来年はお互いに良い年で有りますように ね \(^o^)/

旧年中はお世話になりました。
今年もマダイにジギングにがんばりましょう!
おいらも釣り爺ィさんの釣ったような
10キロアップのブリ釣ってみたいです。
4キロのマス、80センチのタイとともに
当面の目標です。
 先日の転倒による内出血はほぼ良くなりました。
ご心配お掛けしました。 

こむ さん
今年も板マス&マダイ&ブリ&サワラ等々楽しみですね (^-^)/
お互い良い年になるよう頑張りましょう

怪我のほうは顔面強打だっただけに心配してましたが
軽傷で本当に良かったですね
乗船・下船の際には足元に充分気をつけましょう
又、甲板上でもうねりの烈しい時は特に注意し
釣果にこだわる事無く安全第一で楽しい釣りをね \(^o^)/
今年も 宜しく で~す ~o(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/32790468

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の釣り爺ィ釣果総括:

« アクセス記念プレゼントのはずが逆にリンゴが届く | トップページ | 2010年元旦 謹賀新年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集

無料ブログはココログ