フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の初日 | トップページ | 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の最終日 »

2009年11月 9日 (月)

陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の中日

.

今日も昨日に続いての釣日和 (^-^)/

マダイを楽しみながら本命のサワラを狙うには

願っても無いお天気に恵まれた

.

200911_034

だが、

4~5日前までの200911_023

1船で20~30枚の荒食い状態だったマダイは

今日は全くの激渋

.

ジグ餌でマダイを狙っていた釣り人が

無反応のマダイをあきらめ

サワラ狙いのジギングに切り替えた

.

ところが

エサが付いていないサワラ狙いのジグに

60㎝オーバーのマダイがHITしたのだ

.

 何じゃ ソリャア~

  カンベンしてくれよ~~~ 

 しかし  釣りとはこんなもんかもしれない

.

マダイを狙ってサワラがHIT
サワラを狙ってマダイがHIT

つまり

どちらも外道と言うことになる・・・ のぅ~

.

但し、サワラ&サゴシが

潮止まり等に関係なく終始入り掛かり状態

今日は こんな按配で

マダイを狙う人・サワラを狙う人

それぞれ楽しい釣りで

終始 なごやかな船上だった

.     

明日のお天気は下り坂に向かいそうじゃが

 明日も何とか出られそうだ \(^o^)/

.

.  今日の釣果

. * 船中6人でサワラ9本+サゴシ約150本+マダイ1枚

            釣り爺ィ サワラ1本+サゴシ25本+マダイ0枚

   ♪♪♪ サゴシ・サワラはまだ少し先まで楽しめそうだ ♪♪♪

      今日のマダイは全くの激渋  明日は???

.

.

.   ⇒ 今後の釣行予定 

.    *11月10日(火) 陸奥湾サワラ&マダイ最終回

.    *11月14日(土) チダイ&マダイ 小泊沖

.    *11月15日(日) チダイ&マダイ 小泊沖

« 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の初日 | トップページ | 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の最終日 »

サワラ ジギング」カテゴリの記事

マダイ」カテゴリの記事

西湾・平舘~夏泊半島」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

明日は連荘3日目ですね・・・
尊敬・敬服・よりも・・・
大先輩のタフさに脱帽です(笑)
無理な話だと思いますが・・・
御身大切になさって下さいね(笑)

追伸です
連れすぎたら引き取ります!
我が家は現在サワラ大人気で~!

大変です!
我が家は大騒ぎ!
驚き桃の木鯛鯛鯛!
ありがとうございます!
いま娘の同級生が3人集合して・・・
飢えた狼の如く・・・
刺身とアラ汁に・・・鯛飯に・・・
我が家の米櫃は空になりそうな勢い(笑)
楽しそうな連荘ですが
今週末も・・・・
少し休んで下さい
資源が枯渇します(笑)
ほんとうにありがとうございます!
サワラ待っています(笑)

うわァ~ 疲れたッ~~~
只今、3連荘の青森出張から無事帰宅しましたッ~~~
3時間半の道のりですので途中睡魔に襲われ
仮眠のはずが3時間になってしまい先程ようやく自宅にたどり着きました (^-^)/

そんな訳でレスが遅れてすみませ~~ん

ご家族の皆さん サワラ&マダイが大人気とのこと
大変嬉しいで~~~す

来シーズンも楽しみにしていて下さ~い \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/32150971

この記事へのトラックバック一覧です: 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の中日:

« 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の初日 | トップページ | 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の最終日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ