フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の最終日 | トップページ | 小泊のチダイ最終回は不調 »

2009年11月22日 (日)

100000回達成記念プレゼントのお知らせ

 プレゼント予告 

当ブログのアクセスカウントが

お蔭様で間もなく100000回に迫って参りました

2007年02月08日に69歳の手習いで

甥っ子姪っ子達から見てもらいたい思いで

ヨチヨチと歩き出した「釣り爺ィのひとり言」

其れまでパソコンに触れたことも無かった爺ィが

無我夢中でblog更新を楽しんで来ましたが

満三年を待たずにして大台目前です \(^o^)/

此処まで来るとは予想もしなかった事で驚きです

最近では毎日150回前後のアクセスを戴いており

お蔭様で順調に続伸中で御座います

因みに

8月1日以降今日までの約四ヶ月間を見ると

ご訪問者数は延べ10,534人で

アクセス数は18,102回

その内訳は宮崎県を除いて46都道府県と

ほぼ日本全国からアクセスを頂戴しております

トータルでは勿論宮崎県からのアクセスも戴いております

此れも偏に当blogへ度々御出で下さる皆様方の

御贔屓の賜物であり

感謝の気持ちで一杯で御座います

.

附きましてはご希望されてご応募戴いた方の中から

代表して一名の方へ

下記の要領で記念のプレゼントを差し上げたいと思います

どうぞ お気軽にご応募下さい

.

 < 賞品は? >

其の時に釣れた新鮮なお魚を考えております
達成日予想は12月20日前後と思われます
たぶん
時期的にマダラ(白子入り)が濃厚ですね (^-^)/
此れは確定では御座いませんョ
釣果しだいでは釣れるまで時間が掛かるか 又は
状況により他の魚になってしまうかも知れません・・・
どう~ぞ お楽しみに願いま~す

  応募方法 >

当blogの時計上部に有るカウンターが

100000回に到達しましたら

其のカウンターをコピーして

メールに貼り付け送信して下さい < 簡単 かんたん >

.

<メールの作成と送信方法は>

➀ 先ず、マウスを時計の上に有るカウンター上で左クリックし、
  その場で続けて右クリック から → < コピー(C) >を左クリック

➁ 次に、時計下部の「メール送信」を左クリックして
  「メッセージの作成」に移動

➂ 「メッセージの作成」に移動したら
  其の文面欄にカウンターを貼り付ける   
  ( 貼り付け場所を左クリックで指定し、続けて右クリック
      → < 貼り付け(P) >を左クリックで貼り付け完了)

④ あとは コピーされているか確認し

➄ コピーされた場所に
  郵便番号・ご住所・ご氏名・連絡用電話番号を記載して下さい
  そして、出来ましたら簡単なメッセージをお書き下さい (^-^)/

⑥ 最後に、メールの「 件名 」欄に 「 プレゼント希望 」と
  記載して送信ボタンをクリックして下さい

 以上で応募完了で~す \(^o^)/

.

もし、100000回ピッタリの応募が無かった場合には

達成過ぎ後の其れに一番近いカウンター回数のコピーを

送信された方に差し上げたいと存じます

( コピー見本)   のように

送信されたものが有効です  (^-^)/

皆様の応募を楽しみにお待ちしております

.

 « 応募締め切り日時 »

達成日の翌日から数えて

三日目の24時迄に着信されたものを有効と致します

<ご注意> 

賞品発送に必要な ご住所 ご氏名 連絡用電話番号の

記載されていないご応募は無効とさせていただきます

.

.

.   ⇒ 今後の釣行予定 

. 中止 *11月28日(土)  マダイ  小泊沖

.*11月29日(日) チダイ・マダイ  小泊沖

.*11月30日(月) チダイ・マダイ 小泊沖
     
今年の小泊最終回は好天調整で予定より1日延長戦となる

.*12月12日(土) ジギング(マダラ・根魚) 三陸久慈沖

.*12月12日(土) 青森JFC納会

.       

« 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の最終日 | トップページ | 小泊のチダイ最終回は不調 »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

よし~狙うぞ!
タラ食べたいから~毎日 カウンター回すぞ~

第8幸丸船長殿
イヤン バカン センチョウ ッタ ラん !!  バカァン !!
いくら 暇だからって やけになって 回さないで チョウダイ !!
10万回の到達日が早まるとマダラが間に合いませんよ~
12月20日頃がちょうど予定的には良いんだけど・・・
果たしてうまく行くでしょうか???
心配 シンパイ しんぱい で~~~す ♪d(^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/32299142

この記事へのトラックバック一覧です: 100000回達成記念プレゼントのお知らせ:

« 陸奥湾サワラ&マダイ3連荘の最終日 | トップページ | 小泊のチダイ最終回は不調 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集

無料ブログはココログ