フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 尻労ヒラメと湾内サワラの連荘 | トップページ | サワラ釣行2回目 »

2009年10月11日 (日)

ワラサ・ジギング爆釣

.

今年の東通村沖の太平洋は
ワラサでいっぱいだ

其の中に10kg超のブリが混じっている

となれば

ブリワラファンのジギンガーにとっては

いてもたっても居られず仕事も手に付かなくなる

今日のメンバーにも其れらしき御仁も・・・

.20091011

今日の釣り場も尻労沖

台風18号一過の余波なのかうねりが有り
北西の風が強く釣り辛い状況だったが
両足を踏ん張っての奮闘に
ワラサが大爆釣で歓迎してくれた

8人中6人が同時HITTで
一時、船上はお祭り騒ぎ

だが
昼近くには風が一層強くなり
体調を崩し船酔い者も出た為
大爆釣で入り掛かり状態では有ったが

12時で切り上げた

予定時間より早めの納竿となってしまったが
終わってみれば800Lクーラーが
満杯の御仁もいて
皆大漁で笑顔の1日だった

.

今シーズンのブリジギ最終回は
25日の予定じゃが
其の時までワラサの群れが居てくれることを念ずる !!

.

.

.   今日の釣果

.   *  船中8人で ワラサ120本以上の大爆釣
          ( 竿頭は800Lクーラー満杯約30本 )

                   釣り爺ィ ワラサ 8本 電動リール使用

.

.   ⇒ 今後の釣行予定 

. 中止*10月14日(水) サワラのジギング 夏泊半島沖

.   * 10月15日(木) サワラのジギング 夏泊半島沖

.   * 10月21日(水) サワラのジギング 夏泊半島沖

.   * 10月22日(木) サワラのジギング 夏泊半島沖

.   * 10月25日(日) ブリジギ最終回 東通村沖

« 尻労ヒラメと湾内サワラの連荘 | トップページ | サワラ釣行2回目 »

大漁・大物\(^o^)/」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

青物ジギング ブリ・ワラサ等」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
シャクリ過ぎで腕が(泣き)
電動もガン・ガン シャクレバ掛かるよ?
でも、こむさんは投げて横引きがヒットパターンのような?
ジグじゃ~ないですね?
最後の25日は思いっきりシャクリましょう!

どうも どうも お疲れ様でした
中山船長のシャクリは天下一品ですね \(^o^)/
傍で見ていて物凄いパワーを感じます

最初のうちは苦戦していたようでしたが
流石船長 !! 中盤から終盤にかけての追い込みは怒涛の連荘でしたね (^-^)/

爺ィは皆からパワーを貰って又々若返りました ♪d(^^*)
最後の25日はガンガン負けずにシャクリますよ~~~
次回も楽しみで~す (^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/31744681

この記事へのトラックバック一覧です: ワラサ・ジギング爆釣:

« 尻労ヒラメと湾内サワラの連荘 | トップページ | サワラ釣行2回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集

無料ブログはココログ