フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 今日はプチ同窓会に出席 | トップページ | 福島県久慈川アユ解禁日 »

2009年6月 6日 (土)

神流川アユ解禁日

国内随一の清流を目指して奮闘する

新井南甘漁協組合長の熱意には頭が下がる

かつては 石・石・石の清流だったが

何年前かの大洪水で大部分が砂に埋まってしまった

以前の渓相に戻そうと組合員一同で頑張っているとの事

とは言っても水質そのものは横綱級だ

今回は去年に続いての釣行じゃが

通算すれば5回目となる

.200906_090

此処には爺ィの元ハンター仲間だった浅見氏が居る

20年来の付き合いだ200906_086

神流川を訪れる時にはいつも世話になっている

今日も奥様手作りおにぎりを携えて来てくれた

嬉しいことこの上ない

.

毎回組合長宅を訪ねるので今回も歓迎してくれた

また 此の新井組合長は実に話術がうまい

だからいつも話しが弾み釣る時間が短くなる

.

明日は福島県の久慈川の予定だ200906_088

230キロの長距離移動となる

なので午前中の釣りと決めた

.

今日の釣果は8時から11時までで10匹

MAX19㎝も交じり短時間の釣果としては

満足な釣じゃった (^-^)/

« 今日はプチ同窓会に出席 | トップページ | 福島県久慈川アユ解禁日 »

アユ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/29977689

この記事へのトラックバック一覧です: 神流川アユ解禁日:

« 今日はプチ同窓会に出席 | トップページ | 福島県久慈川アユ解禁日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ