フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 何で今時ワラサが??? | トップページ | 無事到着 »

2009年5月28日 (木)

アユ遠征途中(北上市)

予定では昨日出発の予定だったが

雑用に追い回され今日10時半自宅を出発した

が、盛岡市でアユ竿新調

と言っても6m20の安物

年老いたら9mとか8mの竿は体力的にこたえる

だから渓流並みの短い竿を使ってみたら釣果抜群\(^o^)/

そして、花巻で偏光グラス新調予約注文

出来上がりは約半月後との事

残念ながら今回の釣行には間に合わなかった

200905_020

.

そんなこんなで サッパリ先へ進まない

そして マックで休憩 blogの更新を楽しむ

~~~

此のぶんだと 目的地の狩野川(修善寺温泉)に

何時到着するんだろう・・・・

毎度のこと 爺ィは高速道路は使用しない

いつも一般道をトコトコと走るのが好きだ

明日の夕方までに目的地へ到着できるんじゃろうか?

只今の時間18時半を過ぎている

野球のナイター放送を聞きながら

先を急ごう・・・

« 何で今時ワラサが??? | トップページ | 無事到着 »

アユ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/29837239

この記事へのトラックバック一覧です: アユ遠征途中(北上市):

« 何で今時ワラサが??? | トップページ | 無事到着 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集

無料ブログはココログ