フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 下風呂沖のサクラマスも沈黙 | トップページ | 津軽の小泊沖シーズン開幕 »

2009年3月29日 (日)

マスジギ最終戦を竿頭で飾る

マスジグも終盤

なかなか天候が良くならない

しかも、そろそろシーズンオフと言うのに

此処に来て二連敗と冴えない結果に焦りが出る

果たして本日の最終戦をサクラ満開で飾れるか?

???????????

しかし、周りの心配をよそに意外の釣果が飛び出した

200903_168_3 

いつもなら スタートから出遅れ気味の釣り爺ィは

釣り日和にも恵まれ

朝一から好調スタート

若い衆のジグマンを尻目に

順調に数を伸ばす ♪♪♪♪♪200903_177_2

昼頃 5本目をGETした時のこと

朝日丸の船長から声が掛かった

「 71歳が ダントツ トップ だ ぞ~ !! 」

上がり間際にはベテランの1人に追いつかれはしたが

竿頭で逃げ切った ~o(*^▽^*)o~♪200903_194

今日はマスジギ最終戦だけに

最高の気分で締めくくりが出来た

.

此れで明日(31日)からの津軽・小泊マダイに

気持ちを切り替え好スタート出来そうじゃァ (^-^)/

  魚本日の釣果

    船中10人で サクラマス 29本

    釣り爺ィ サクラ 5本 竿頭\(^o^)/

.

.マスジギ釣り情報

<尻屋沖> 朝日丸船長の話= 8℃あった海水温度がサクラマスの適温7度に下がったので新しいサクラマスの群れが入って来た様だ。此の調子だと4月に入ってからも充分楽しめるんではないか。 マスジガーにはたまらないニュースですね \(^o^)/

.

.

.魚  今後の釣行予定 魚

.

.魚 3月31日(火) 津軽・小泊 真ダイ・根魚魚

.魚 4月 4日(土) 三陸・久慈沖 ジギング魚

.魚 月11日(土) 津軽・小泊 真ダイ・根魚魚

.魚 月12日(日) 津軽・小泊 真ダイ・根魚魚

.

« 下風呂沖のサクラマスも沈黙 | トップページ | 津軽の小泊沖シーズン開幕 »

サクラマスジギング」カテゴリの記事

大漁・大物\(^o^)/」カテゴリの記事

大間~尻屋~白糠~三沢(太平洋)」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
次回からは先生と呼ばせてくださいませ~
サクラマス先生!

こんばんは

大先輩!!

大型揃いで、お見事ですね。

ここいらのサクラマスのライセンス制の釣りは終了しました。

釣果のあがったジグと水深を教えて頂けますか?

おめでとうございます
銀色の魚体~
こちらはヒョンな事から
毛むくじゃらのメタボに振り回されています(笑)

先ほど 小泊から帰宅し一風呂浴びたところです。
予報に反し霰が降るわ ウネリが有るわで釣果も
上がらず散々な目にあって来ました。 θ_θ;

第8幸丸船長殿
まぐれでも 先生とは気分いいですね \(^o^)/
此のテンションでマダイシーズンに入りたいものです

与作さん
あッ そうですね
釣り爺ィのblogは大雑把でスミマセン。
釣果が有った棚は30m~20m(水深50m~70m)です。
比較的上層部で掛かりました。
ジグについては後でblogに追加掲載で画像UPしておきますので御覧下さ~い。
尚、何か疑問等有りましたらメール下さればもっと詳しくご連絡可能と思います。 宜しくで~す。

釣ノリノリさん
いつも ど~も 有り難うございます m(_ _)m
たまに こんな釣果に恵まれることが有るので
釣りは止められませんね。
ラッコ君の広報担当 益々忙しそうでお疲れさまです。
何時まで留まる気なんでしょうか。
よほど釧路が気に入ったもようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/28877414

この記事へのトラックバック一覧です: マスジギ最終戦を竿頭で飾る:

« 下風呂沖のサクラマスも沈黙 | トップページ | 津軽の小泊沖シーズン開幕 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集

無料ブログはココログ