フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 2008年釣り爺ィの釣行総括 | トップページ | 2009年初釣り »

2009年1月 1日 (木)

2009年 謹賀新年

.

Untitled_9

  明けましておめでとう御座います

本年もどうぞ宜しくお願い致します

. 祈願 大漁 豊漁 盛漁

Untitled_2

.

  釣り爺ィの2009年目標釣り夢ten

デカマダイ 71㎝超  理由は自分の年齢㎝のマダイを釣ることを毎年目標に掲げているから今年は満71歳となるからじゃ 毎年1㎝づつ伸びるから大変じゃァ

プラチナアユ 71匹以上  理由はマダイと同じ だが 以前は年間2000匹を目指してフィーバーした頃が懐かしく思い出されるが今は海釣りに比重が移動した為に当時の28分の一に落ちてしまった。 その代わり71匹は並みのアユではない。 東北でも数河川にしか生息しないこだわりのプラチナ鮎じゃよ。 楽しみじゃァ

ワラサ・ブリ級 71㎝超 理由はマダイと同じ

                

サワラ 71㎝超 理由はマダイと同じ

ヒラメ 71㎝超 理由はマダイと同じ

ジギングでサクラマス

太平洋子持ちナメタ

津軽海峡のカサゴ

津軽海峡のミズクサカレイ

三陸白子入りマダラ

以上10種 今年の夢を列記してみたがどんな釣行釣果に

なるのか楽しみじゃ な~

1目標10点として10目標クリア出来れば100点満点じゃが

1年を通して自然を相手に体力お天気次第じゃから

6割達成も容易なこっちゃ無いが

満点 目指して スタート じゃァ~ 犬ぞり

.

.

.魚  今後の釣行予定 魚

.魚  残念中止1月3日(土)久慈 三陸 ジギング 魚 

.魚 残念中止1月 4日(日)久慈 三陸 ジギング 魚

.魚  1月 8日(木) 宮古 三陸 ナメタ 魚

.魚  1月11日(日) 久慈 三陸 ジギング 魚

.魚my都合でキャンセル1月12日(月)津軽海峡カサゴ 魚

.魚  1月17日(土) 三沢 三沢沖 ナメタ 魚

.魚  1月25日(日) 三厩 津軽海峡 カサゴ 魚

« 2008年釣り爺ィの釣行総括 | トップページ | 2009年初釣り »

釣り」カテゴリの記事

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
良い年をお迎えの事と思います
今年も「釣り爺ィパワー」を見せつけて下さい
今日の沖釣りが中止になり
私も「酔い正月」を過しています(笑)

釣ノリノリさん
沖が荒れ「酔い正月」ですか~・・・
「ヨイショウガツ」「良い正月」
ゥわぁッハッハ~ いいですね 良いですね~
充分休養願いますョ~

それにしても 何だかスタートから つまずいてしまい
先が思いやられそうです (*^_^*)

3日・4日も怪しくなって来ました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/26685175

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 謹賀新年:

« 2008年釣り爺ィの釣行総括 | トップページ | 2009年初釣り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集

無料ブログはココログ