フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 急遽 ナメタ釣り釣行 | トップページ | 2009年 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

2008年釣り爺ィの釣行総括

.

間も無く除夜の鐘が響き

2008年も淡々と過ぎ去ろうとしている

Untitled_jpeg_2.2008_untitled_jpeg

.

.

.

.

.

今年も健康に恵まれ365日毎日釣りに熱中出来た

振り返れば格別釣果が上がった訳でもないが個人的には

釣果に不満も無く充実感タップリの楽しい1年じゃった

其の影には家内の非凡な理解と協力が有ったからこそ

釣りに没頭出来たことであり感謝に耐えない気持ちで一杯じゃ

.

さて、1年をザット振り返って見ると

年間予約日数87日で其の内実釣日数52日 実釣率59.77%

他に + アユ釣行9日

又、今年の遠征釣行は

群馬県神流川(かんながわ)15日間アユ釣りの旅

年間釣行総トータルは76日となる

.

そして、月別に見れば

今年の初釣行は1月6日のナメタ釣りに始まり

2月12日の初サクラマス体験で本命GET

3月には当blog 開設一周年を向かえアクセス回数

10.000回達成記念キリ番賞プレゼントを実施

4月26日はBOATシーガルのタラジギでマダラ大漁

5月18日マダラのジギング対エサ釣り対戦

6月は群馬県神流川(かんながわ)にアユ釣り遠征

7月は東北アユ解禁陸奥湾マダイフィーバー

8月は秋田県藤琴川へアユ釣り遠征3日間

9月は陸奥湾マダイ快調

10月7日はブリ級1本含めワラサ大漁

11月6日陸奥湾マダイ終盤

12月天候悪く釣行回数減の中マダラ大漁

.と 言うことで

なんだかんだで1年中釣りを楽しんだことになる

天気図が西高東低の冬型になってからは

天気が悪く中止・中止の連続だったが

1年間無事で釣りを楽しむことが出来たこと

に感謝で一杯じゃ

そして、最後に釣り爺ィとともに釣行して

戴いた各船長と釣り仲間に感謝を申し上げたい

以上を持って総括と致したい

それでは良いお年を・・・

« 急遽 ナメタ釣り釣行 | トップページ | 2009年 謹賀新年 »

釣り」カテゴリの記事

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

釣り爺イ先輩!
今年一年大変お世話になりました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくご指導下さい

釣ノリノリさん
此方こそ大変お世話になりました
カムイ500の釣果報告は来年に
持ち越しとなってしまいました
来シーズンもお互いに楽しい
釣りが出来ますことを期待しております
あと1時間ほどで新しい年が明けます
良いお年をお迎え下さ~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/26665929

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年釣り爺ィの釣行総括:

« 急遽 ナメタ釣り釣行 | トップページ | 2009年 謹賀新年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集

無料ブログはココログ