フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 12/14日 タラジギ中止 | トップページ | 急遽 ナメタ釣り釣行 »

2008年12月22日 (月)

12/21予定のイズカサゴ釣り中止 

.

冬季 津軽の海は厳しいの~

昨日(21日)予定のイズカサゴ釣りが中止 !!

此れで今シーズンのカサゴ釣りは全て

中止となってしまった

そして 昨日に続いて本日(22日)予定の

小泊沖真ダイ釣りも中止 !!

こうなれば 頼れる所は東側の太平洋

季節風の西風には滅法強い三陸沖

此処 2~3日 毎日出港しているようだ

.

さて、明日のお天気は良さそうじゃな

そこで

タラジギでいつもお世話になっているBOATシーガル

明日(23日)の予定を問い合わせて見ると

現時点で希望者4名で空席有るとの事

しかし、6名未満だと出船しないのだ

あと二人参加希望者が出るかどうか・・・

明日は沖も良くなり出られそうなんじゃが ( ̄o ̄;)

ただ、今日のウネリが多少残りそうなので

出られたとしても150メートルラインまで行けるかどうか???

もし、行けたなら待望のカムイを使って見たい

カムイ500をプレゼントして下さった釧路の釣ノリノリさん

爺ィのマダラの釣果を待っているんでの~ (*^_^*)

良い報告が出来ることを期待しているところじゃが (^-^)/

.

200812_098_3   

今朝 起きてみたら ビックリ200812_096_2

なんと 外は大雪

除雪をしないと長靴でも歩けないほどじゃ

此の冬1番の積雪 45㎝200812_102_2

だが、気温がマイナス1度と比較的高い為

湿った雪でドッシリと重く除雪が大変だ

今日は1日除雪作業じゃぁ~ 

.

.

.魚  今後の釣行予定 魚

.

.魚 中止12月23日(火) 久慈 三陸沖 ジギング 魚

.魚 12月26日(金) 宮古 三陸沖 ナメタガレイ 魚

.魚   1月3日(土) 久慈 三陸 ジギング 魚 

.魚  1月12日(月) 津軽海峡 イズカサゴ 魚

.魚  1月17日(土) 三沢 三沢沖 ナメタ 魚

.魚  1月25日(日) 津軽海峡 イズカサゴ 魚

« 12/14日 タラジギ中止 | トップページ | 急遽 ナメタ釣り釣行 »

ナメタ・カサゴ・ヒラメ・カレイ」カテゴリの記事

日本海・小泊~龍飛~津軽海峡・今別」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

今日のシーガルさんは残念でしたね
でも・・もしかして・・・
他の船に?
いやいや
そこまですると
「三陸沖」超異常人と呼ばれてしまいますよね(笑)
天気の良いのは木曜まで
週末は大荒れの様子ですね
なかなか
うまくゆきませんね
自然相手の遊びは
そちらは
雪が多いですね
運転等ご注意下さい

釣ノリノリさんが仰った 「もしかして」 が 現実に・・・
シーガルが中止になったので翌日はナメタ釣りに
なっちゃいました (^-^)/
でも、本命のナメタは不漁でした (*^_^*)
ドンコとアイナメに遊ばれて来ました
2008年は此れで終了で~す。
1年間存分楽しみました~o(*^▽^*)o~♪

アハハハハ~
メリークリスマス!超異常人の釣り爺ィ様~
行っちゃったんですね~
納竿ですね
こちらも
良い天気になりそうも無く
年内の釣りは無さそうです
元日!楽しみま~す!(笑)

昨日は疲れ果てて夕食後にダウン
今日は昨日の後始末が終わってから
屋根にのぼり雪下ろし
先ほどようやくPCの前です

釣ノリノリさんに笑われてもショウないすね (*^_^*)
ホント 釣が楽しくてジッとして居られないんです (^-^)/
1年間を振り返って見てもたいした釣果が
有った訳でもないのに何故か楽しかった1年でした\(^o^)/
来年はどんな釣果が出るか楽しみで~す

今年は釣ノリノリさんには大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します

ご家族御そろいで良いお年をお迎え下さ~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/26397996

この記事へのトラックバック一覧です: 12/21予定のイズカサゴ釣り中止 :

« 12/14日 タラジギ中止 | トップページ | 急遽 ナメタ釣り釣行 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ