フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« ついに冬化粧 | トップページ | 12月1日残念 !! 海上荒れ模様 »

2008年11月25日 (火)

12月1日久慈沖タラジギ乗り合い募集 !!

.

タラのジギング 緊急募集 で~す ダンベル

冬の季節を迎え 天候の不安定が続いてますが

12月1日は一瞬の好天に恵まれそうです

只今、久慈シーガルで乗り合い募集中で~す

白子がタップリ入ったマダラを狙って

楽しいタラジギにご一緒しませんか

20081127jmap42

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ご希望の方は下記のBOATシーガルホームページか携帯電話

http://www.rnac.ne.jp/~seagull/

BOATシーガルの携帯電話は 090 1065 8890

よりお申し込み下さ~い

…………………………………………………………

尚、釣り爺ィへ直接連絡くださってもOKで~す

当blogの左上の「 メール送信 」 窓口よりご連絡下さい

お待ちしておりま~す

募集人員10人

6人以上で出船です・6人未満は残念ですが中止となります。       料金は6人の場合1人8千円・7人以上~10人で1人7千円です。

    あと9人現在のところ釣り爺ィ1人だけです(淋し~い)

どなたか居りませんかぁ~。

初めてジギングに挑戦してみたい初心者の方でもOKですよ。

BOATシーガルには道具一式リース有りますから気楽にご連絡お待ちしてま~す。

« ついに冬化粧 | トップページ | 12月1日残念 !! 海上荒れ模様 »

タラジギ 深海魚 マダラ ソイ等」カテゴリの記事

太平洋・三陸沿岸」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いまさんと申します。
自分にさんずけしてすみません!
ブログネームなのでお許し下さい。
釧路の釣りノリノリさんからリンクして
参りました。
私は三浦半島の漁港防波堤で
五目釣りを楽しんでおります。
船釣りは経験ありませんので
(船酔いでダウン)
釣り爺様のブログを興味深く拝見
させていただき楽しんでおります。
よろしくお願い致します。

いまさん さん
ようこそ 御出でくださいました (^-^)/
釣り爺ィには いまさんさんと違い孫が居ませんのでblogのネタは専ら釣りのことばかりです( ̄o ̄;)
これからも三浦半島の楽しいつりをご紹介下さい。
釣り爺ィも岩手から発信して参りますので
今後もどうぞ遊びに御出で下さるようお待ちしております\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/25639269

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日久慈沖タラジギ乗り合い募集 !!:

« ついに冬化粧 | トップページ | 12月1日残念 !! 海上荒れ模様 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク集

無料ブログはココログ