フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 11月15日タラジギ不漁 | トップページ | ついに冬化粧 »

2008年11月16日 (日)

11月16日陸奥横浜沖マダイ

.

6月から10月に掛けてフィーバーした陸奥湾マダイも

11月になると釣果が激減し釣り人も少なくなる

それでも、マダイに取り付かれたマダイ狂達が

落ちマダイを惜しみ最後のチャンスにトライする

紛れも無く釣り爺ィも其の中の狂人の一人だ

賢人は既につり道具を仕舞い来シーズンに備えて

いるちゅうのに踏ん切りの悪い連中が

11月16日陸奥横浜源氏ヶ浦漁港に最後の終結

.200811_072_2

だが

結果は想定内の当然ながら 皆無

でも、下船した後のメンバーの顔々には

皆 不満の表情は無い

むしろ、清々しい 雰囲気を感じた

其れは、大好きなマダイ釣りを ひとシーズン楽しめた

満足感に満ち溢れているようにも見えた

中山船長殿 1年間 本当にお疲れ様でした m(_ _)m

お世話になった第8幸丸に別れを告げ

源氏ヶ浦を後にし帰路に着く  

 魚 本日の釣果

   本命のマダイが絶望だったのでロックフィッシュを楽しむ

       船中8人0匹 + ソイ メバル アイナメ カレイ等30匹超

       釣り爺ィ  ソイ2匹

.

.

.

.魚  今後の釣行予定 魚

.

.魚 11月22日(日) 陸奥湾 西湾マダイ 魚 

.魚 11月23日(日)津軽海峡 青物ヒラメ 魚

.魚 11月29日(土) 宮古. 三陸沖 マダラ 魚

« 11月15日タラジギ不漁 | トップページ | ついに冬化粧 »

マダイ」カテゴリの記事

東湾・横浜町源氏ヶ浦~むつ市」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今日マダラを狙い釣果が出ました
ようやく
釧路はマダラジギングのシーズンインです

釣ノリノリさん
お腹パンパンのマダラ
やりましたね\(^o^)/
釧路の沖は
   う. ら .や. ま. し. ~い

爺ィは15日久慈沖に出たんだけどBozでした ガックリ(≧∇≦)
次の予定は29日です

今年の落ちマダイシーズン、とても不調です。
ぜんぜん釣れなくて困っています・・・。

釣り&アウトドアさん
       ようこそです (^-^)/
ホント 年々釣果が下がってますぅ~
温暖化等による環境破壊の影響でしょうか?
それとも 大型トロール船等による乱獲でしょうか?
地球の急激な老朽化は最早止められませんね~ (*Θ_Θ*)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/25410684

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日陸奥横浜沖マダイ:

« 11月15日タラジギ不漁 | トップページ | ついに冬化粧 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集

無料ブログはココログ