フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 陸奥湾サワラ 3回目 | トップページ | 11月2日 気圧不安定で早上がり »

2008年10月26日 (日)

10月26日 最終ブリジギもBoz

ジグでブリを釣ることが今年の大きな目標の一つであった 

残念ながら釣り爺ィはブリジギの女神に見事フラレてしまった

悲しいかな

今シーズン最終回となる本日もBozで終了となった

ブリジギは今回で3回の釣行予定を組んだが

結局ブリの群れに廻り逢えず

1本も釣り揚る事が出来なかった。

200810_085_3

.

エサ釣りでの経験は有るが大型電動リールでの巻き上げ釣り

なので魚信手応えはダイレクトには感じられない

故に、是非ともライトタックルによる手持ち竿での

豪快な格闘を味わって見たかったのじゃが・・・

 無念 !!

やはり 南国と違い東北ではワラサ止まりでブリ級に

曹禺するには なかなか至難の業といえそうじゃァ な~あ

.200810_088200810_090

.

.

.

もしも 来年

釣り爺ィに健康の神がチャンスを与えて下さるなら

来シーズンも是非再挑戦してみたいものと思うとる 焚き火

.

魚 本日の釣果 船中10人でイナダ3本 釣り爺ィBoz

.

.

.

.

.魚  今後の釣行予定 魚

.

.魚 悪天中止10月28日(火) 陸奥湾 サワラ 魚

.魚 11月 2日(日) 陸奥湾 マダイ 魚

.魚 11月 3日(月) 陸奥湾 マダイ 魚

.魚 11月 5日(水) 陸奥湾 サワラ 魚

.魚 11月11日(火) 陸奥湾 マダイ 魚

.魚 11月12日(水) 陸奥湾 サワラ 魚

.魚 11月19日(水) 陸奥湾 サワラ 魚



« 陸奥湾サワラ 3回目 | トップページ | 11月2日 気圧不安定で早上がり »

大間~尻屋~白糠~三沢(太平洋)」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

青物ジギング ブリ・ワラサ等」カテゴリの記事

コメント

ウーン!!

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!!

Boz憎けりゃ竿まで憎い!!

十分、わかります、そのお気持ち!!

竿をぶち折ったりせず、来年用にみがいておいて下さいませ(笑)。

与作さん
      こんばんわ
はいはい おっしゃるとおり
 スッゲエ~ 悔しい思いをしましたが
短気は起こさず 来年まで夢を温存しておきま~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/24788193

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日 最終ブリジギもBoz:

« 陸奥湾サワラ 3回目 | トップページ | 11月2日 気圧不安定で早上がり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ