フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 急遽 7日 ブリ出動大漁 | トップページ | 陸奥湾サワラ 3回目 »

2008年10月 8日 (水)

10月8日陸奥湾サワラ2回目もBoz

.

昨晩ブリ釣り終了後23時30分三厩を出発

本日出港予定の浅虫温泉から程近い浪打漁港に2時過ぎ到着

漁港で車中泊 疲れから即 爆睡に陥る

しかし、爺ィが寝たばかりだと言うのに

無情にも5時30分携帯のアラームがけたたましく鳴る

200810_032 6時出港予定時間だ

急いで身支度

間も無くメンバー全員集合

今朝は風も無く穏やかなお天気だ が

午後から崩れて来る予報とのこと

勝負は午前中 と 意気込む

先週はBozを喰らったので 今回はリベンジだ

先日釣行のHIDEさんからは爆釣したとのコメントを貰っている

誠に心強い応援メッセージじゃァ

だが・・・

サッパリ反応が無い

昨シーズン大爆釣した実績の40gジグでしゃくれどもシャクレども

全く反応が無い

しかし、周りを見ると爺ィだけが蚊帳の外じゃった

他のメンバーは良型サワラを揚げている

走りとあってメータークラスの丸々太った大物だ

シャクリ方を替えてみるが無駄な抵抗

今回も釣り爺ィはサワラに見放されたのだ

こんな時はジタバタ(時の言葉?)しても仕様が無い

チクショウ !! 来週こそは敵討ちじゃァムカッ!

昨夜の激闘から疲れもドット出て来て気合も入らない

ついに タイムオーバーとなりギブアップ

哀れにも2回連続のサワラジギングBoz様となってしまった

しか~し

終了後 須藤キャプテンからサワラ1本お土産に頂く

200810_038釣り仲間のお情けを素直に有り難く頂戴致した

此れで今年初めての炙りに有りつける

考えただけでもヨダレが出で来る

爺ィはかなりの食いしん坊じゃの~・・・

有り難う須藤キャプテン !!

ご馳走様でした ~o(*^▽^*)o~♪

来週は3回目の挑戦 ガンバルゾ がんばるぞ 頑張るぞッ~

.

魚   本日の釣果 船中6人で12本 釣り爺ィBoz

.

.

.

.

.魚  今後の釣行予定 魚

.

.魚 中止決定10月12日(日) 下北 ヒラメ根魚 魚

.魚 中止・現地解散10月13日(月) 陸奥湾 マダイ魚

.魚 10月15日(水) 陸奥湾 サワラ 魚

.魚 10月22日(水) 陸奥湾 サワラ 魚

.魚 10月23日(木) 陸奥湾 マダイ 魚 

« 急遽 7日 ブリ出動大漁 | トップページ | 陸奥湾サワラ 3回目 »

サワラ ジギング」カテゴリの記事

西湾・平舘~夏泊半島」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ウーン、駄目でしたか!

ジグの選択、動きに関する考察をお願いしまーす。

与作さん こんにちわ

ヒグマの棲みかで釣りをするなんて怖いッス !!
まして 子連れのクマのかたわらで・・・・
与作と一緒とは言え お気をつけて下さいよ~。
それにしても 痩せているアメマスが気になりますね。

明日はサワラの再々リベンジです。
お天気は良さそうなので楽しんで来ま~す\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/24403426

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日陸奥湾サワラ2回目もBoz:

« 急遽 7日 ブリ出動大漁 | トップページ | 陸奥湾サワラ 3回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集

無料ブログはココログ