フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 岩手県内陸部震源地 | トップページ | 陸奥湾ヒラメ »

2008年6月15日 (日)

平泉町でダウン

.

深夜に自宅到着を目指したが、平泉中尊寺をクリアした所で疲れがドット出てついにダウン。

コンビニの駐車場で宿ることにする。

お湯を沸かし味噌汁の準備とチン御飯の支度。

ところが突然 ガタガタッ !! と来た。

愛車が激しく揺れる。

慌ててコンロからヤカンを下ろす。 

考えてみたら昨日の震源地の真上に止まっていたんじゃぁ。

でも、 睡魔には勝てん。

そそくさと夕飯を済ませそのまま床に潜り込む。

翌朝 爆睡して朝5時目覚める。

既に太陽は高く上がっている。

お天気も良く爽やかな朝だ。

ゆっくりとモーニングコーヒーを取り6時出発。

1時間程走行したところで空腹感が出て来た。

丁度いい、 前方にマクドナルドも有った。

200806_142さっそく ソーセージマフィンセット(小ハン バーグ+ハッシュポテト+ホットコーヒー)¥350を注文 朝食をとりながらblogの更新。~o(*^▽^*)o~♪

此処は盛岡市手前の津志田だ。

此処まで来れば自宅まで100キロ未満となり日常行動半径内に入り自宅に到着したようなもんじゃ。

無事、帰宅したような感じでもある。

買い物をしながらぶらぶら走行しても昼までには帰れそうだ。

.

.

  今後の釣行予定    

   6月18日  陸奥湾  ヒラメ 魚

   6月25日  陸奥湾  ヒラメ 魚

   7月 1日  東北アユいよいよ解禁 魚                           .        今シーズンのホームグランドは何処の河川にしようかな???  岩手の小本川か 秋田の藤琴川 か 青森の赤石川か 魚影が濃く、環境が良く、住み易い所に決めることにしよう。

   7月13日  岩手県小本川アユ解禁 魚

       7月17日  陸奥湾幸丸  マダイ 魚

   7月18日  陸奥湾幸丸  マダイ 魚

   7月28日  陸奥湾幸丸  マダイ 魚

   7月29日  陸奥湾幸丸  マダイ 魚

   8月 1日  岩手県安家川  アユ解禁 魚

« 岩手県内陸部震源地 | トップページ | 陸奥湾ヒラメ »

アユ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

関東鮎釣行お疲れ様です。ホームグランド以外では、なかなか条件がそろうのは難しいですね。こちら、福井の足羽川も雨が少なく、解禁の釣果は今一歩でした。

遅まきながら、地震のお見舞い申し上げます。幸いご自宅は無事だそうで、帰り道ずいぶん不安だったことと思います。

アウトドア小僧 さん
おはよう御座います。
地震のお見舞い有り難う御座います。
被災の方々にはお気の毒ですが、幸い当方には被害無く安堵しております。
さて、2008年の新ルアーのテストの件ですが東北解禁後 釣り心に余裕が出来てから予定しております。
もう暫らくお待ち下さい。
とても楽しみにして居ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/21634300

この記事へのトラックバック一覧です: 平泉町でダウン:

« 岩手県内陸部震源地 | トップページ | 陸奥湾ヒラメ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ