フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« Myパソコンが外出先で運用可能に変身 | トップページ | 岩手県内陸部震源地 »

2008年6月12日 (木)

伊香保から上野村へ移動

.

200806_060

楽しかったプチ同窓会を終え再び上野村に向かう。 それだけ爺ィを引き付ける川。 神流川だ。 初夏の新緑の緑と清流が心を清らかに癒してくれる。 その上、爺ィの生涯恋人でもあるアユに会えるからだ。

200806_125今朝、清流のせせらぎの音で目覚める。 外は雨だ。 気温も肌寒い。 アユ釣り日和ではない。blogの更新をする事にしょう。

だが、困った、当てにしていた上野村漁協のケーブルラインが愛用のPCに繋がらない。 200806_127 当漁協の既設PCでしか運用出来ないのだ。 此れだと画像がUP出来ない。 清流の素敵な写真が有ったのに。 しょうがない。 後日、追加UPする事にしよう。 (此の画像は帰宅後にUPしたもの) 

200806_129 午前中から4時間もPCいじりしていたらもう14時にもなっている。 いつの間にか外は日が差している。 このまま明日はお天気になって釣り和日になってくれれば良いが・・・。 明日の好天を祈りながら此れから温泉でひと休みしよう。 近くに浜平温泉しおじの湯があるんじゃァ。

« Myパソコンが外出先で運用可能に変身 | トップページ | 岩手県内陸部震源地 »

アユ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

プチ同窓会ではお世話になりました。
ブログを拝見して貴兄の釣りに対する情熱を感じました。渓流釣りから海釣りと釣りの幅が広いですね。一つの趣味に打ち込んでいる
貴兄が大変うらやましく思いました。
次回のプチ同窓会では是非とも成果をお聞かせ下さい。ますますのご活躍を祈念いたします。

竹井さん ようこそ御出で下さいました。
先日は52年ぶりの再会に戸惑いましたがひとつ一つ当時の思い出が甦りとても楽しいひと時でした。
皆にお世話になり感謝しております。
趣味の釣は健康である限り続けたいと思っています。
今後も時折お立ち寄り下さ~い。
季節柄御身お大切にお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/21581881

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保から上野村へ移動:

« Myパソコンが外出先で運用可能に変身 | トップページ | 岩手県内陸部震源地 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集

無料ブログはココログ