フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 陸奥湾ヒラメ | トップページ | 6/26 マダイ・チダイ »

2008年6月25日 (水)

返り討ちを喰らい討死に

.

6月25日、今シーズン最後の陸奥湾ヒラメ釣りに参加。 前回(6月18日)はボー○だったので、前回の敵討ちとばかり張り切っての釣行だったが残念ながら返り討ちを喰らい討ち死に200806_204 (証拠写真添付)してしまった。 

無念 じゃァ・・・ !!  

本日の釣果は船中5人で45㎝と39㎝の2枚だけ。

前回の釣果も合わせて総見すると、釣れているのは50㎝前後と中型で数も例年より少ない。 例年の70㎝前後の大型に比べ段違いの貧果だ。 どうやら 陸奥湾のヒラメは終盤 かも ?。 

でも、デモ、お腹の卵は未だ未成熟なんじゃよ。 と言うことは、例年より一月遅れと言うことかもしれないの~ぅ。 

と言うわけで クーラーは空っぽ。 明日は海上も穏やかのようだ。 と なれば話は早い。 江戸の敵は長崎で・・・・。と なるのが定番じゃ。 其の足で小泊港へ移動して明日はマダイとチダイを狙うことに。 

明日の釣りは どうなるか ジャじゃ~ん。

« 陸奥湾ヒラメ | トップページ | 6/26 マダイ・チダイ »

ナメタ・カサゴ・ヒラメ・カレイ」カテゴリの記事

西湾・平舘~夏泊半島」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/21930916

この記事へのトラックバック一覧です: 返り討ちを喰らい討死に:

« 陸奥湾ヒラメ | トップページ | 6/26 マダイ・チダイ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集

無料ブログはココログ