フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 24日・25日マダイ不調 | トップページ | ネットカフェデビュー »

2008年5月30日 (金)

6月1日アユ解禁 神流川

.

 6月10日群馬県伊香保温泉で埼玉県立熊谷高校のプチ同窓会が開催される

 旧友のA氏から3年前から出席するように誘いを受けていたのだが半世紀の空白で名前と顔が思い出せない不安から参加を見合わせていた。

 でも、今回参加しないともう逢えなくなるかも知れない。 今度が最後の機会かも知れない。

 そんな思いから出席することにした。

 爺ィは高校卒業後旧友に逢うのは実に52年振りだ。

 先日、前回のプチ同窓会集合写真が送られて来たが旧友の顔と氏名が殆んど一致しない。 どうしても思い出せない。 懇親会では多分チンぷんカンぷんの会話になると思うが反面旧友との再会が非常に楽しみでもある。

と言う訳で、群馬県のアユ釣り仲間へ「近々そっち方面へ竿を担いで行くぞ~」 と、電話を入れたら、なんの何の6月1日神流川(カンナガワ)アユ解禁との事。 「近々なんて言わず1日の解禁に間に合わせて来いョ~!! 今年は例年以上に沢山放流したから楽しみだぞ~!!」との返事。

 神流川と言えば関東地区では人気の超高い清流だ。

 居ても立っても居られなくなってしまった。 

 爺ィのお尻に火が点いたのだ~ァ。

 今朝から大急ぎでアユ道具一式を愛車に積み込み 先程準備完了。 予定を1週間繰上げて 明日朝出発。~o(*^▽^*)o~♪

.

.

.

   今後の釣行予定 

      

   6月 1日 米代川 サクラマス 都合で取りやめ 魚

   6月 1日の解禁から15日間?関東数河川アユの旅 魚                    

   6月18日 陸奥湾 ヒラメ 魚

   7月 1日 東北アユいよいよ解禁 魚

.

« 24日・25日マダイ不調 | トップページ | ネットカフェデビュー »

アユ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/21292265

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日アユ解禁 神流川:

« 24日・25日マダイ不調 | トップページ | ネットカフェデビュー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集

無料ブログはココログ