フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 安家川のサクラマス??? | トップページ | 小泊沖オープン »

2008年3月11日 (火)

キリ番賞確定報告 

  キリ番賞が確認されました。  犬ぞり

今朝08時30分頃達成された様子でしたが、誰からも連絡無く心配していたところ電話で「メール送ったよ~」と連絡が有りました。色々調べてみたら迷惑メールとしてスパム扱いされていました。 良かったよかった。 危うく没になるところだったぜぇ。

弓矢 Photo_4 確定

確かに、「11.111」のゾロ目を確認しました。\(^o^)/

GETされた方は キューピッド 清信さんで~す。プレゼント

おめでとう御座います。約束どおり次回釣行の新鮮な魚をプレゼント致しますので楽しみにお待ち下さ~い。

残念ながらハズレてしまった方々には最後まで争奪戦に参加して楽しんで頂きました事に心から感謝申し上げます。今後とも愉快な「釣り爺ィのひとり言」を御贔屓下さいますよう願い申し上げます。

誠に有り難う御座いました。

 

   次回釣行予定 3月16日(日) 竜飛岬・小泊魚

.         今後の予定 3月22日(土) 三陸・久慈沖 タラ・ジギング 魚

.         今後の予定 3月下旬 山形県・赤川 サクラマス 魚

.         来月の予定 4月6日 津軽海峡 ソイ・ヒラメ 魚

.         来月の予定 4月13日 陸奥湾 東田澤 カレイ 魚

.         来月の予定 4月20日 津軽海峡 ソイ・根魚 魚

.         来月の予定 4月28日 三陸沖 コウジンメヌケ 魚

.         来月の予定 4月29日 陸奥湾 JFCカレイ釣り大会 魚

« 安家川のサクラマス??? | トップページ | 小泊沖オープン »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

PC素人のため、釣り爺ィさんには大変な確認作業やら交信やらご迷惑をおかけしました。自宅のPCは型は古いしスピードは出ないわで、キリ番ゲットまでにかなりドキドキ感がありました。出勤時間ぎりぎりでしたので、職場に出てから携帯で電話し、確認をとってもらいましたがかなりご迷惑様でした。さて、商品が大変楽しみでございます。私が釣るものとはレベルが違いますから、大変楽しみにしてま~す。

清信さんshineキリ番賞GETおめでとう御座います。
危うくゴミ箱に捨てられるところでしたね。
電話連絡が無かったら完全にアウトでした。
でも見つかって良かったです。happy01
次回の釣行予定は3月16日竜飛岬に程近い 
小泊沖の根魚(ソイ)狙いです。
お楽しみにお待ち下さ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/11173264

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番賞確定報告 :

« 安家川のサクラマス??? | トップページ | 小泊沖オープン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ