フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 今が旬の津軽海峡ミズクサガレイ | トップページ | 銀ピカのサクラマスに感動 »

2008年2月 6日 (水)

2月8日はblog開設1周年

つい先日 新年を迎えたと思ったら もう2月だ。

月日の流れること激流の如しじゃなァ。 一寸の光陰矢の如し とは良く言ったもんだ。  1にち1日 充実した日を過ごしたいもんじゃァが・・・・・。なかなか努力が必要じゃナ。 無駄に暮らしている時間が実に多い。  解っておるのじゃが・・・。 今日も明日も 釣りの事ばっかしじゃァよ・・・・( ̄m ̄*

「釣り爺ィのひとり言」 も ブログ作りが楽しくて夢中になってやって来たが気が付けば明後日の2月8日で開設1周年を迎える。

此処に遊びに来て下さる皆様に励まされながら今日まで来られた事に心から感謝申し上げたい。

言葉だけでなく 何か爺ィに感謝の気持ちを表せるものが無いか考えてみたのだが 此れといった アイデアも浮かばない。 考えているうちにもカウントがどんどん進む。

間も無くアクセスカウントが10,000回に達しようとしている。

ならば、此の切りの良いキリ番を踏んだ人に次回の釣行で釣り揚げた サメ 魚をプレゼント プレゼント しようと思うんじゃが どうだろうか? う~ンそれなら爺ィにも出来そうじゃな・・・。 そうだそうだ そうしよう  (^-^)/

と言うことで 幸運にも10,000回を踏んだ方は其の10.000回のカウンターをコピーしてメールにて送信して下さ~い。  感謝を込めて 爺ィの釣った新鮮な魚 魚 (何の魚か特定は出来ないがコピーメール着信を確認した直後の釣行で釣った魚) 魚を宅急便にてお届けしたいと思いま~す。~o(*^▽^*)o~♪

到達日はいつ頃になるかな~ァ。  来月の初旬頃かなァ。 来月だと津軽海峡のソイヒラメになりそうじゃな。 お楽しみに~~~。

うッ うン 4月下旬にずれ込めばコウジンメヌケになるかも???

  魚 .釣り  サメ 魚 魚 ........................................... 魚   サメ

.

.

« 今が旬の津軽海峡ミズクサガレイ | トップページ | 銀ピカのサクラマスに感動 »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

1周年おめでとうございます。

こちらのブログを見付け、パソコンに向かう楽しみが増えました。
がんばって続けてください。

きり番踏むよう日課とさせていただきます。

さて、コウジンの栄えある1回目の釣行が決定しました♪
4月の28日(月)です。一緒にいかがですか?小本からです。

釣り爺ィさんしばらくでした。まもなく1万カウントとか、おめでとうございます。またお疲れさまです。記念の魚が魅力的ですね~~何の魚か楽しみですね~~と、すっかり自分の入れ込みがジャストになる錯覚におちいっていますが、誰になるかそれも楽しみです。まぁせいぜいコマメにお便りするしかないですよね。「がんばんなきゃー(笑)」ところで、風邪などひかれてませんか。まだまだ朝夕は冷え込んでいますから、体調管理には十分ご注意してください。今夜はご隠居さんの隠れ家で久しぶりのお遊びです。

こいたろうさん おはよう御座います。

祝福と激励のお言葉有り難う御座います。
益々奮起の力を頂いた感を抱きました(^▽^)ノ

コウジンの釣行決定おめでとうさんです。

コウジンの釣行は行きたくともなかなかチャンスが無いものです。
そんな中、お誘い戴き感激です\(^o^)/
4月28日参加表明致しますので宜しくお願い申し上げます。
尚、詳細については当blog左上の「メール送信」からメール連絡を戴ければ今後の連絡も容易かと思いますので御一報お待ちしておりま~す。m(_ _)m

清信さん こんにちわ

プレゼントを楽しみにして頂き光栄です。

実は、昨晩深夜まで掛かり企画を纏めたものですから楽しみにしてくれる人が一人でも現れたと言う事はとても嬉しいで~す。
爺ィも風邪など引かずに至って元気で~す。
そうですかァ。今夜はご隠居さんの隠れ家で楽しみ会ですか。
皆と一緒に楽しみ会なんて 良いなァ~。
健康管理に勤めながら頑張って下さ~い。
皆さんに 宜しくお伝えねがいま~す。

釣り爺ィさん、さっそくお返事いただきましてありがとうございました。他の投稿者様の窓から入りまして、先ほどのが投稿者が違う人のに私が重ねたようになってしまいました。こいたろうさん失礼しました。よくわかってないまま書き込みましたのでお許しくださいね。釣り爺ィさんにも謝りますゥ。

清信さん
投稿について気に留めないで良いんですョ。
後先気にせずコメント下さい。
コメントは勝手にドンドン投稿されて来ますから
何の問題も御座いません\(^o^)/

原稿が特別長くなる様だったり、又は 混雑する様な時は
blog右上の 「メール送信」 窓口からメール送信して下さい。
そうすれば プライバシー等にも配慮せずに中身の濃い
メール通信が気楽に出来ま~す(^▽^)ノ

もう~1周年ですか?
早いですね~
いつも釣り情報 楽しみにしています
これからも頑張ってください!
キリ番~ふんじゃえ・・・・GET!

第8幸丸船長殿 こんばんわ

ようこそ我が家へ御出で下さいました。
心から歓迎申し上げま~す(^-^)/

先日の大阪の釣り博はいかがでしたか?
だいぶ成果が有り有りだったようですが・・・。
児島玲子とツーショットだけでなく
秘密兵器も仕入れて来たんですよネ。
後でこっそり爺ィにも教えて下さ~いm(_ _)m

あッ、それから、第二日曜も鱈ジギですか?
爺ィも同日シーガル鱈ジギにエントリーしてんだけど、もしかして一緒かな。?

そうです!一緒です!(^-^)/

釣り爺さん
 1周年おめでとう御座います。\(^o^)/
これからもず~っと楽しい釣りをしましょうね。\(^o^)/

STO孤渓さん
平素は大変お世話に相なり感謝申し上げます。
本日は、ようこそ御出で下さいました。
励ましのお言葉有り難う御座いますm(_ _)m
健康の続く限り釣りを楽しみたいと存じますので
此れからも何卒宜しくお願い申しあげます。
次回のタラジギを楽しみにして居ま~す(^▽^)ノ

ブログ開設おめでとうございます。釣りとは全く無縁の当方ですが海の幸には目のない当方です。開設日と当方の誕生日が1日違いではありますが、何かの強い縁を感じています。夫婦でタッグを組んで記念品ゲットを目指します。ただ、先週から新型インフルエンザらしきものに遭遇し体調を崩していることが気がかりです。

野頭さん こんばんわ
えッ えッ 新型インフルエンザですか?typhoon
寒気はまだまだ続きそうですからお気を付けて下さい。町内に蔓延したら大変です~う(≧∇≦)。hospital
いよいよ キリ番が近づいて来ました。
達成は3~4日後の予想です。が???
お二人でタッグを組んで頑張ってGETして下さ~い。present


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/10297433

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日はblog開設1周年:

« 今が旬の津軽海峡ミズクサガレイ | トップページ | 銀ピカのサクラマスに感動 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集

無料ブログはココログ