フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« オニカサゴ釣り大満足 | トップページ | 初釣り・ナメタ鰈 »

2008年1月 1日 (火)

2008年 謹賀新年

鏡餅  明けまして おめでとう 御座います。

我が家でも正月らしく獅子舞が愛嬌を振り撒いております。 柏手をポンポンと打つとお囃子に合わせて可愛らしく舞い出して お正月らしい雰囲気を40秒間程繰り広げてくれます。暮れに浅草の仲見世で見つけた物です。

200801_009皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は釣り爺ィのブログに遊びに御出での皆さま 誠に有り難う御座いました。 間も無くアクセスカウントがお蔭様で五千回をクリアしようとしております。 予想もしなかったカウント数の続伸に驚いています。此れも偏に皆さまから戴いた ご愛顧の賜物と衷心より深く感謝申し上げる次第で~す。 m(_ _)m 

門松 当blogも来月の2月8日で満1年を迎えます。爺ィは今シーズンも元気で釣行し 大漁報告・貧果報告等を題材にした愉快なブログ作りに励みたいと思っておりますので 今年も ど~ぞお気軽に遊びにお立ち寄りの上 ご激励賜りますよう宜しくお願い申し上げます。





« オニカサゴ釣り大満足 | トップページ | 初釣り・ナメタ鰈 »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

釣り爺ィさん新年明けましてオメデトウ御座居ま~す! \(^o^)/
今年も宜しく御願いしま~す! m(__)m

楽しい釣行と貧果?富果? ^m^ &ブログ期待しておりま~す!
今年もオーバーレブしない様頑張って下さ~い! v(*^^*)v

足クマさん 

昨年中は御贔屓に与り誠に有り難う御座いました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

そうですネ~。 クーラー持てないくらい釣りまくる欲張り爺ィさんにだけはなりたくないと何時も思っては居るんですが、 竿を手にすると なんせ 親譲りのDNAが騒ぐもんで・・・。 故に、今年も腰が心配ですゥ。 若い弟子でも持ちたいのですが周りの弟子は皆んな高齢者なもので ......(^_^;)

「釣り爺のひとりごと」は、釣りには全く無関係ない我々にとっても、大変参考になる情報が満載であり、さすが老練の釣り爺ならではの楽しい内容でいつも楽しみに拝見しています。釣りバカ天国の会員にもなられたとのことおめでとうございます。
また、新年早々大物のナメタガレイを釣り上げた写真を拝見しすごいの一言です。奥様を大事にされながら、今後のご健闘をお祈りしています。

野頭さん ようこそ御出で下さいませ。
blogにまでブッチ切りのお褒めのコメント頂き有り難う御座います。
褒められることは幾つになっても嬉しいです~ぅo(*^▽^*)o~♪
そして、益々元気が出て来ますョ~ 。 (^-^)/

昨夕から三陸町へ出張(釣り)しており、今PCを開いて確認したところです。コメントが遅れてすみません。今日の釣果は潮が速くて釣りになりませんでした。
今後も時々当blogへ遊びにいらして下さ~い。

釣り爺ィさん先ほどは突然自宅におじゃましまして奥様にもご迷惑をおかけました。おいしいコーヒーをいただきありがとうございました。blogまで開いておいでとはしりませんでした。顔見せに書き込んでみました。これを機会にちょくちょく入れ込ませていただきますので、よろしくお願いします。これから一ヶ月が厳しい寒さの連続になりますので風邪などひかれませんよう気をつけてください。釣りにはまた機会がありましたらご一緒させてください。

清信さん 
ようこそ御出で下さいました。
さっそくのコメント有り難う御座います。
そうですね、時々立ち寄りご指導下さい。
そして、春になったら暇を見て釣りにもお付き合い下さ~い。(^-^)/

こんばんは!代理入力の近藤です。。。
光彦さんのPCからの送りです。今後はご自分で入れると思います。よろしくお願いします。

代理入力の近藤さん 先程はお疲れ様でした。
只今帰宅しPCを開いているところです。
今日の新年会で遠藤さんにお会いするのを楽しみにしていましたが残念でした。
後日此処にコメントされますことをお待ちしています。

釣り爺ィさんおはようございます(^_^) 毎日寒い日が続いていますね~、わたしは昨年暮れに釣り道具を車から降ろして、そのうち積み込まなきゃと思いつつ、この寒さにその気も失せて縮こまっていますよ。 釣り爺ィさんは、虎視眈々と次の釣行を見据えていることでしょうね。次のねらいはなんでしょうか。いずれにしろ寒いですから、防寒対策は万全にしてくださいね~ あ・・遠藤さんがブログに入れないということで、先日開いてすぐ見れるように、また入り込めるようにしてきましたから。。。外には寒いので出れないんでよろしくと言うことでした。。。日曜日はお疲れ様でした。

清信さん  こんばんわ
今日の好天気に誘われて宮古に行って先程帰宅です。
ナメタ狙いの釣行でしたが激渋で○ボを食らいました。(≧∇≦)
遠藤さんの件了解ですョ~。
気を使って頂き感謝してま~す。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/9674888

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 謹賀新年:

» 皆 様 [釣りバカ天国 最新情報]
新年明けましておめでとう御座います。 昨年中は本当にお世話になりました。 今年ももっともっと楽しいブログ目指して頑張りますので、 ブログ、STO孤渓共々宜しくお願い致します。m(-_-)m ... [続きを読む]

» 皆 様 [釣りバカ天国裏話]
新年明けましておめでとう御座います。 昨年中は本当にお世話になりました。 今年ももっともっと楽しいブログ目指して頑張りますので、 ブログ、STO孤渓共々宜しくお願い致します。m(-_-)m ... [続きを読む]

« オニカサゴ釣り大満足 | トップページ | 初釣り・ナメタ鰈 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集

無料ブログはココログ