フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« カワガラスと判明 | トップページ | マダラ大漁 »

2007年12月14日 (金)

マダイ最終

13日(木)、今シーズン最後のマダイ釣りに竜飛岬に程近い小泊沖に行って来ました。 暫らく振りの釣行だ。 お天道様はお顔を見せてはくれなかったが 比較的暖かく 凪いでくれた冬の日本海で 釣りの幸せを体感して来た。 爺ィの今シーズンの目標であった80㎝オーバーのデカ真鯛には残念ながらお目にか200712_063 かれないでの終了となってしまった。 が、今日は、手のひらサイズ・足の裏サイズの真鯛が沢山釣れたので思い残すことが無いくらい1日中楽しむことが出来た。でも、帰りのクーラーの中にデカ 真鯛が入って無いのが淋しいの~ぅ。 来年の4月までマダイ釣りはお休み(3ヶ月間)となるが 片道時間の長距離運転はチットきついでのォ。 此れで来春まで暫らくのあいだ休養が出来ると言う事じゃョ。 80㎝マダイは來シーズンのお楽しみとして 一休み ひとやすみ (-.-)zzZ

詳しい釣果報告は釣りバカ天国のHPを御参照下さい。

http://turibakashop.seesaa.net/

http://turibaka.ddo.jp/cgi-bin/bbs/joyfulyy.cgi

犬の散歩 次回予定は三陸沖のマダラを狙ってるんじゃが お天気しだいじゃナ。 おなかパンパンのキクが最高じゃがのォ。

カエル 釣行日程確定

魚20日 陸奥湾サワラに急遽変更→ 結果は船故障で曳航

  21日のマダラは 予定通り釣行

魚 23日(日)青森県津軽海峡のカサゴ





« カワガラスと判明 | トップページ | マダラ大漁 »

マダイ」カテゴリの記事

日本海・小泊~龍飛~津軽海峡・今別」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/9403528

この記事へのトラックバック一覧です: マダイ最終:

« カワガラスと判明 | トップページ | マダラ大漁 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集

無料ブログはココログ