フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 紅葉狩り | トップページ | 初雪でいきなり真冬日 »

2007年11月19日 (月)

スポニチ掲載<3回目>

Photo

17日予定のブリ釣りは冬型気圧の襲来で遭えなく中止となってしまった。1年振りの大好きなブリ大根料理を楽しみにしていただけにガックリ。

200711_001_2そんな気落ちしてた所に平素お世 話になっているスポニチAPCのSTO孤渓さんから携帯に電話が入 った。今朝のスポニチ見ましたか、マ200711_033ダイW持ちの写200711_034真掲載しましたョ !!」

200711_035_2            

 

やっちゃった!(ミッキー) !! 

此れってサワラジギングの外道マダイじゃン !! θ_θ;

次回の掲載は外道じゃなくて本命Getの画像をお願いしますョ~。(*^▽^*)

200710142671_070振り返って見れば、今年の新春スポニチ元旦号は爺ィの巨大ヒラメで飾り 今回はWマダイで今シーズンを終えることが出来た。 釣師にとって此れだけ嬉しい事はない。\(^o^)/

外道写真ばかりじゃったが感謝感謝じゃダンベル





« 紅葉狩り | トップページ | 初雪でいきなり真冬日 »

マダイ」カテゴリの記事

日本海・小泊~龍飛~津軽海峡・今別」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/9003364

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ掲載<3回目>:

» サワラはまだまだ! 10.31 [釣りバカ天国裏話]
真ダイ58cmと68cmで、STO持ち!V(^o^)V そろそろ終盤に近い沖サワラ釣りだが、 まだまだ楽しめるようです。(^-^)/ それに以前の平均70cm1.5キロが、 70アップ1.7キロに肥えてきて引きも良く、 味も良くなってきたのは嬉しいことです。\(^o^)..... [続きを読む]

« 紅葉狩り | トップページ | 初雪でいきなり真冬日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ