フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 初雪でいきなり真冬日 | トップページ | 我が家のイルミネーション »

2007年11月22日 (木)

LINK アップ報告 !!

うふふ(ミニー)    嬉しい  うれしい    大笑い

今日は嬉しいうれしい報告で~す♪d(^^*)

釣り爺ィのブログが「釣りバカ天国http://www.actv.ne.jp/~cokei/リンク集http://turibaka.ddo.jp/link/link.htmに仲間入りすることになりました。\(^o^)/

パソコン音痴な  釣り爺ィが 今年の2月に blog を開設し  落ち零れそうになった時期も有りましたが  皆さんの励ましを戴きながら  頑張り続けた甲斐が有りました。~o(*^▽^*)o~♪

これからも釣りを中心に月4回更新を目指し楽しく愉快なブログにして行きたいと思いますのでご声援宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

« 初雪でいきなり真冬日 | トップページ | 我が家のイルミネーション »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

 私のホームページ「高齢者の支え合い…介護の悩み分かち合い」に投稿いただき、ありがとうございます。 早速にこの釣り爺ィさんのブログを拝見した次第です。
 見やすく、何より楽しい見させてもらいました。私は釣りをしませんが、時々は立ち寄らせてください。

 妻と一緒に92歳の母と妻の実家の父の介護をしながら、高齢者を支えるボランティアや町づくりに関わっています。時々私のホームページにも、お立ち寄りください。

sayatada さん 
 始めまして こんにちわ
毎日の介護支援活動大変お疲れ様で御座います。
今後の益々のご活躍をご期待致しております。

高齢者の皆さんが爺ィの愉快なblogを見て少しでも
感動して元気を出して頂ければと思っております。

釣り爺ィさん、おはようございます。(^-^)/

喜んでもらえて嬉しいです。\(^o^)/

本当はもっともっと早くLINKしないといけないのに、
私の怠慢でして、どうかお許し下さいませ。m(-_-)m

ところで昨日小泊の柴崎神社と車力の高山稲荷に行って、
海を鎮めていただけるようにお願いしてきました。(^-^)/
ちゃんと釣り爺ィさんの分もお願いしてきましたので、
近いうちにでられるようになると思います。\(^o^)/

孤渓さん こんにちわ
この度はLINKに仲間入りして戴き有り難う御座います。
毎度の御世話様に感謝致しております。

2週間も釣りに出られないなんてストレス満杯です。
でも、海の神に凪祈願して頂いたようですので間も無く季節風も一休みしてくれるものと期待してま~す。\(^o^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/9062388

この記事へのトラックバック一覧です: LINK アップ報告 !!:

» 凪祈願 [釣りバカ天国 最新情報]
下前の海は大荒れでした。(*_*;) でも小泊のJ-釣りバカ号に異常は全く有りませんでした。(^-^)/ 柴崎神社にもおまいりして、 海を鎮めてくれるようにお願いしてきました。 柴崎神社は静かに迎えてくれて、 そしてそっと送ってくれました。(^-^)/ あと、高山稲荷..... [続きを読む]

« 初雪でいきなり真冬日 | トップページ | 我が家のイルミネーション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集

無料ブログはココログ