フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« マダイ71㎝今期自己最高 | トップページ | 西風強く無念 »

2007年10月31日 (水)

サワラ仕掛けにマダイが

釣り 陸奥湾サワラの絶好調が未だ続いているか? お天気・波浪とも好天と言う事で31日急遽出撃。予報より多少波風が有るが大漁を願って8時出航。まとまった群れが散ってしまったのか単発のバイトで釣果が伸びない。場所を移動するが単発で、しかも 前回に比べると型も50センチ前後と小さ目だ。

200710142671_068 そんな中、信じられない獲物が掛かった。爺ィのサワラ仕掛けに58㎝のマダイが掛かったのだ\(^o^)/  皆に羨ましがられたり 「まぐれで釣れた」 と冷やかされたり。 でも、外道でも爺ィは大満足。

200710142671_070 ところが、一っ時後にまたしても只ならぬ手応え(@@)?  先程よりも強烈だ。周りからも「今度は何だ?又タイか?」の冷やかしの声。揚がって来たのはサイズUP68センチのデカマダイだった!!

ダンベル此れには本人はじめ皆も唖然とした。ダンベル

200710142671_066この際、爺ィにひと言わせて貰おう。  1枚ならまぐれと言われても仕方がねェが 2枚ゲットでまぐれとは言わせなぇ~ぜ!!。爺ィはナァ、マダイ狙いのスペシャルジャーキング掛けたんじゃィ!!。 此れが究極の 釣り爺ィのネマリジャークじゃぁ。 どうだッ!! 皆の者 参ったかぁ!!  と (^-^*)/♪  

年に一度の大見栄を切っちゃってゴメンナサイm(_ _)m   そして、皆さんは朝からずうっと「スタンドジャーキング」してるのに爺ィは「ネマリジャーク」で釣ってしまいゴメンナサイm(_ _)m

ご声援を頂戴した本日の須藤キャプテン及び乗り組み員の皆さんに感謝で~す。m(_ _)m

釣果等の詳細報告はHP釣りバカ天国 http://turibaka.ddo.jp/cgi-bin/bbs/joyfulyy.cgi?mode=ok;getno=933#getno933  をご参照下さい。

次回の釣行予定は11月4日・5日小泊のマダイ・チダイ釣りで~す。乞うご期待!!

« マダイ71㎝今期自己最高 | トップページ | 西風強く無念 »

サワラ ジギング」カテゴリの記事

マダイ」カテゴリの記事

西湾・平舘~夏泊半島」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

楽しく拝見させて頂きました。
まずは、釣り爺ィ様の行動力とバイタリティに驚きです。
私も一釣り人として、見習いたいとおもいます。
これからもちょくちょく覗きに来ますので、宜しくお願いします。

つっちゃ様 ようこそ御出で下さいました。
釣りが楽しくてしようが無い爺ィです。
最近は釣り予定の無い時にはパソコンに没頭し朝から晩まで世界のニュースやいろんな趣味の愉快なblogを見るのが楽しみです。
爺ィのblogは未だ歩き出したばかりのヨチヨチblogですが週1ペース(月4回)で更新して行けたらいいなァと思っております。此れからもお暇の節にはどうぞお立ち寄り下さい。お待ちしておりま~す(^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/8702978

この記事へのトラックバック一覧です: サワラ仕掛けにマダイが:

« マダイ71㎝今期自己最高 | トップページ | 西風強く無念 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集

無料ブログはココログ