フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 5月の総括 | トップページ | 海○○丸1枚だけ »

2007年6月 6日 (水)

我がチームに真ダイ釣り超人現る

予告のヒラメ釣り(4日)は貸しボートのエンジントラブルで残念ながら中止でした。

Pict1287 翌 5日の小泊沖の真ダイ釣りは今までに無く不漁だった。いつものポイントで潮が速く底取りがままならず釣果があがらなかった。したがって、S氏の6回連続デカ真ダイ記録が残念ながら途切れてしまった。 でも、此れは特記報告に値するべき事項じゃ。とPict1289 言うのも 我がチームに真ダイ釣りの超人が現れたのじゃよ。改めて此処に紹介しよう。其の人物はS氏。彼は昨秋から真ダイ釣りを始めたのだが初挑戦から今まで連続5回ボーズ無し、しかも、毎回複数枚(内1回は3枚)、71cm頭にデカ真ダイだけ累計Pict1282 11枚じゃ。此れはベテランと言われる腕前でも至難の業じゃ。とても信じられない驚異的な記録じゃよ。更に 彼は驚くべき才能の持ち主でもある。それは、自分の手造りジグを使い続けての記録だから驚きじゃ。皆は高額なジグを競争で買いあさり、中でも当たりジグは買い締めまでしているフィーバーぶりも起きているちゅうのに、彼は平然とマイジグ(自作ジグ)で実績を上げていることじゃ。 悪条件で今回はデカ真ダイは釣れなかったが 画像に在るように彼の手造りジグで釣り上げたチダイと良型メバルと高級魚のオニカサゴだが彼の手造りジグをじっくりと見て欲しい。因みに画像には無いが此の外アブラメ・マゾイ・クロソイ等もマイジグで釣れた事を付して置く。

« 5月の総括 | トップページ | 海○○丸1枚だけ »

マダイ」カテゴリの記事

日本海・小泊~龍飛~津軽海峡・今別」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/6688734

この記事へのトラックバック一覧です: 我がチームに真ダイ釣り超人現る:

« 5月の総括 | トップページ | 海○○丸1枚だけ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク集

無料ブログはココログ