フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 平舘村石崎沖の真ダイ | トップページ | 5月の総括 »

2007年5月26日 (土)

週一更新目標

週に1回以上ブログ更新を目標にしてるんじゃが、爺ィには大仕事じゃョ。特に釣果の無い週はしんどいの~ォ。

21日の釣果もチダイとクロソイだけで真ダイ釣れずに4連敗で終了。

そして翌日22日もボウズで5連続坊主を誰しもが期待し願っていただろうが、ドッコイ、ドッコイ 捨てる神ばかりでは無かった。世の中には救いの神も居るんじゃよ。皆の期待を裏切って1枚釣ってしまってゴメンナサイ。連続ボー○も此れにて終了じゃョm(__)m   でも、今日に限ってデジカメを忘れてしまい結局ブログ用写真無しなんじゃ。  小型サイズだったから まッ いいか。 其の内爺ィにだってデカ真ダイが釣れる日が来らァ~ナ。 そん時ァ デカデカと画像貼り付けるから 乞う御期待じゃよ\(^o^)/ 

715_02007052122kg 画像はSTO孤渓さん撮影の2.2キロのデカクロソイじゃ。子持ちでお腹がパンパン。此の背びれに刺されたら豪いコッチャ。要注意じゃ。味の方は脂が乗ってて最高にンマガッタ旨かった美味かった。 クロソイちゃん爺ィを楽しませてくれて有難う !!

« 平舘村石崎沖の真ダイ | トップページ | 5月の総括 »

マダイ」カテゴリの記事

日本海・小泊~龍飛~津軽海峡・今別」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/6559381

この記事へのトラックバック一覧です: 週一更新目標:

« 平舘村石崎沖の真ダイ | トップページ | 5月の総括 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集

無料ブログはココログ