フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« クリーン作戦 | トップページ | 全国モデル葛巻町選定 »

2007年4月25日 (水)

小泊真ダイ初釣り

Pict1238 待ちに待った青森県小泊の真ダイ釣りに行って来ましたよ~\(^-^ )♪。と言っても残念ながら爺ィだけが釣れなかった(*。*)゙。此の写真は仲間の写真じゃが、何故か爺ィが初心者を連れて行く度に初心者全員が釣るのに爺ィだけにつれないんPict1234 じゃョな。昨年も同じことがあった。不思議じゃふしぎじゃ。でも、喜んでもらって満足じゃよ。此の2匹ぶら下げてるベテランT氏は1人で3枚も釣り上げ上機嫌だったが、まァ、威張りチン1枚貰ったから許すことにしよう。1枚持ちのE氏、ど派手に船酔いしながら日本海の初真ダイ(3㌔のデカ真ダイ)ゲットおめでとう。此処に写真が無いがS氏も同様に初真ダイでした\(^o^)/。日本海の天然真ダイは脂が乗ってほんとに旨い。T名人(迷人)ご馳走様でした\(^-^ )♪ 又、爺ィの分も頼んじゃよ~。次回の予定は5月3日・4日じゃ。

« クリーン作戦 | トップページ | 全国モデル葛巻町選定 »

マダイ」カテゴリの記事

日本海・小泊~龍飛~津軽海峡・今別」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/6209417

この記事へのトラックバック一覧です: 小泊真ダイ初釣り:

« クリーン作戦 | トップページ | 全国モデル葛巻町選定 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク集

無料ブログはココログ