フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

« 森写真さん猛勉強 | トップページ | 3月春目前に真冬日? »

2007年3月11日 (日)

白鳥の親子 続編

あいにくの低気圧接近で強風波浪注意報が出ました。久慈沖でタラ釣りの予定だったけど残念ながら中止になってしまいました。

ところで、気になる白鳥の親子ですが、又、帰って来ました。\(^o^)/  5日から姿が見えなくなり皆で心配をしてましたが9日にいつもの所に元気で居るのが確認されました。旅立ちの日が近づいたのか一生懸命羽繕いをしながら時々両翼を大きく広げています。此のしぐさは旅立ちの準備完了の合図のようにも見えます。幼鳥もだいぶたくましく見えるようになりました。口元の黄色が一層濃く見えます。035

北帰行の日は何時になるんだろうか・・・・。たぶん、次の高気圧の上昇気流を待っているのかも知れません。川の水温も日増しに上昇しネコヤナギも大きく膨らみました。

« 森写真さん猛勉強 | トップページ | 3月春目前に真冬日? »

釣り以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216235/5649862

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の親子 続編:

« 森写真さん猛勉強 | トップページ | 3月春目前に真冬日? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集

無料ブログはココログ