フォト

メール&バナー

  • ◎ 釣り爺ィのメールアドレス
    kk130511@yahoo.co.jp
  • ◎ 釣り爺ィのリンク用バナー

    コピーしてご自由にリンク等にお使い下さい。 大きさは 137×35ピクセルです

トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の3件の記事

2007年2月25日 (日)

馬渕川で越冬する四羽の白鳥の親子

1 個の画像

暮れの先月12月10日に田野地区へ飛来した四羽の白鳥の親子です。

今まで、馬渕川で越冬した話は聞いたことが無いだけに地元では親子の珍客を大歓迎しています。

皆さんから沢山のパン切れや屑米を与えられ、此処の場所がよほど お気に入ったようです。

画面両端の黒ずんで見えるのが子供です。

春先シベリアへ帰るまでには毛代わりし真っ白な成鳥になることを願っています。

何時まで居てくれるのかナ。 

何時までも居てくれれば良いなァ。 \(^o^)/

2007年2月 8日 (木)

画像送信の練習

(  2007/02/08. 18:00~21:00  )

今日のPC教室はパソコンに保存してある画像をブログに貼り付ける勉強です。

画像と言われても釣り爺ィのパソコンには釣り関係の画像しかありません。

未だ、孫も無いんです (*_*;)  魚の写真ばかりなんです。

取りあえず最近の思い出の写真を貼り付けることにします

津軽の竜飛崎の程近い小泊沖で釣り上げた自慢のヒラメです。

さッ~ 上手く貼り付け出来るかな~ と 心配しましたが  デ、デキマシタ

ッタ  った \(^-^ )♪  感激  感激

Hirame_2

自己記録 ヒラメ85センチ

小泊にて(2006.11.04)

(写真をクリックするともっと大きく見れますョ\(^o^)/)

因みに、此れはスポニチ(2007.01.14)の新春Go!Go!フィシング欄に掲載された写真です。

今日から釣り爺ィのブログがスタートです

町(生涯学習課)主催で開催されている

「まなびの森パソコン教室」

木下先生の4日間のPC教室も今日が最終日となりました。

いよいよ待望のブログの作成に挑戦です。

「ブログ?」  ウn  爺ィにも出来んのかな~

不安だけど内心わくわくして楽しみにしていました。

もともと、文章が苦手なので自信が無いけど、徒然なるままに気(らく~な)楽な

ブログにしていきたいな~と思っています。

おットト、只今も講習中で挨拶している余裕が有りませ~ん。 

ご挨拶は後回しと言うことで・・・・・ ではでは・・・・・・

トップページ | 2007年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集

無料ブログはココログ